 


 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日はDBのCD借りてきました・・

色々入ってて面白かったヽ(o´Д`o)ノ




めいぽー
▽Open more..

うーぐるるr 

はいさいっ(´・∀・)ノ

昨日更新するの忘れて

寝てしまいました^^;

気づいた時には

布団の中だったもので・・(´`;)

1週間もおわり(o^‐^o)

おやすみだー




めいぽはつづきでっ
▽Open more..

あいびろーんg 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日も3時間でとか行かなかったけど、

4時間で学校終わりでしたぁω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ

今日はパッチでしたねぇ・・

めいぽーは・・
▽Open more..

ざくざくざっくざくぅ~ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は3時間で授業が終わりでした へへ

勉強やって

めいぽー

に・・・
▽Open more..

ぐわああn 

はいさいっ(´・∀・)ノ

昨日は忙しくてめいぽ入れませんでした・・

ブログの更新も(´`;)


一応
昨日のことー






僕、

学校で放送委員やってるんですが、


昼の放送で







ベジータ様のお料理地獄流しました

評判良かったです(○´ω`○)

アンコール?もω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ


終わ

へへ

1くりっくよろー(

でれーんこ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は7時に起きました( ´_ゝ`)

はい

それで

いぬのシャンプーしました(*`・ω・)ゞ

@勉強もがんばりました^^





めいぽーω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ
▽Open more..

はっ(;゚д゚) 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は少しやりすぎたかなー

めいぽを。

はっ(;゚д゚)

今日

一歩も外に出てない_| ̄|○

やばいなーー




めいぽー
▽Open more..

・・・ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は最後にやった1段階が最悪でした・・

なので今日のことは明日書きます

きょうのどろぽ
girukue


相変わらず少ないな・・

(o´Д`)ノおつ

何かとついてない僕に1くりっくを

バトン 

師匠・・黒猫からっ

めいぽばとん
Q1,あなたが主に使用しているメイン、サブの職業、レベル(差し支えなければ名前)を教えてください。

xyxサティxyx 64

Q2,「Q1」の職業の気に入ってる点、気に入らない点を教えてください。

投げ
にーんじゃーω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ

Q3,お気に入りのスキル、要らないスキル

お気に入りのスキル、ヘイスト

3次のがいいなー

Q4,思い入れのあるorお世話になった狩場
 
野狐の山
ゾンゾン
モコモコ


Q5,改善してほしいスキル、式、能力

んー

Q6,4次職に必要なレベル
120?

Q7,4次職実装により最も需要が高くなる職、最強を謳う職
あいどんのー

Q8,4次職で実装されてほしいスキルの能力を詳しくお願いします
新しいのが欲しいとか思いません

Q9,強さを下げて欲しい職業
そのままで


Q10,この人だけのめいぷるを知りたい!
ふ?




偏見バトン
メイプルストーリー内の顔について語ってください

顔1:眉毛がイヤです
顔2:クラスに似てる眼の人いる!
顔3:1よりはいいです
顔4:黒猫のいう4様はこれのことなんですか(;゚д゚)
顔5:ヴぇ
顔6:使ってた事あります
顔7:むむ
顔8:寝起きですかねぇ
顔9:睡眠不足かな
顔10:ぉ
顔11:10のほうがいいな
顔12:基地外! 
顔13:1時期ブッチョもこれだったっけ
顔14:ぼくぼく(
顔15:しりません

①まず、お名前をどうぞ!
 さてぃ
 
②性別をどうぞ!

 男

③年齢どうぞ!

 13 早生まれだから

④さぁここからが本番です!

 あっちょんぷりけo)゚3゚(o

⑤ちょっと乙女ちっくなものです!

 (○´ω`○)

⑥まず、恋人はいますか?

 マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァみす

⑦好きな人はいますか?

 ( ´_ゝ`)

⑧こくられたことは?

 なんかいか(´-`)

⑨こくったことは?

 1回

⑩告白した場合はその人のイニシャルをお願いします

 工エエェェ(;゚д゚)ェェエエ工

⑪好きです!付き合ってください

 あっちょんぷりけo)゚3゚(o

⑫ネットで知り合った人の中で一番あえそうで、会いたい人は?

 黒猫 ジニー 近いですよね(

⑬部活は?

 このあいだやめちゃった(

⑭部活をやっていたらそれはレギュラー?そしていつから?

 市大会で2位までなら・・

⑮じぶんで「いける!」と思えるような、体の部分は?

(・〃・)
( 

⑯このなかですきなのは? 和 洋 中 

 和 洋


⑰こっからけっこうまともなバトン内容☆

あっちょんぷりけo)゚3゚(o

⑱オレンジレンジをしっている

 きらいですけど

⑲ぽてちを一揆食いしたことがある

 一揆(○´ω`○)

⑳ホラー系の映画は興味ある

 こええええ
21、○のなかに数字をあてはめることができなくなったので普通にいきます

 あっちょんぷりけo)゚3゚(o

22、何か表彰したことや3位以内とヵにはいったことがある

 ある

23、好きな飲み物はコカコーラ製品である。

 コカコーラ手言う会社があるのを知ったのは最近だったりして・・

24、最後に次にまわす8名の人を選んでください印象つきで、見た人とかはなしね

(○´ω`○)
(´-`)
( ´_ゝ`)
(o^‐^o)
(@^0^@)
( ^ω^)
(o・Д・o)
(●^∀^●)

あろーんだよ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

明日学校行けば休みだω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ




めいぽ

今日は1瞬しか入ってません

なので書くことないです・・

あっちょんぷりけo)゚3゚(o

まぁ

これでも・・




DQ8低レベルクリアだって

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ

DQ8はエンディングが好きです(○´ω`○)

めいぽっぽ(ぁ 出来なかった僕にー1くりっくo<・ω・>oビローン♪

えらそうな態度だなァ ぉいぃ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日の体育のサッカーが面白かっただ(○´ω`○)

それと目覚ましがならなくて

困った困った




めいぽ(*^0^*)
▽Open more..

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は疲れただ・・




めいぽー
▽Open more..

あっちょんぷりけ2o)゚3゚(o 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日はなんだかんだ忙しかったです。

映画見たり、本屋行ったり・・

あっちょんぷりけo)゚3゚(o

=====○)д`);.・;゛;ブッ




めいぽだなもあっちょんぷりけo)゚3゚(o

=====○)д`);.・;゛;ブッ
▽Open more..

あっちょんぷりけo)゚3゚(o 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日帰ってきました。

ごろごろしてきました




行ってきたのはおじいちゃんちだったりするのね

まぁ

めいぽだ
▽Open more..

アラジンだー! あら美人っっ( 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は夕方から出かけることになったので

めいぽInできましたヽ(o´Д`o)ノ

いきなりだけど

めいぽー
▽Open more..

ぱらぱら動画 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は↓のやるためにがんばりましたω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ
GIF動画

ちょっと変なとこもあるけど気にしない( ´_ゝ`)




めいぽー
▽Open more..

むふふふふ むはははっははあああぁ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

なんかまともなタイトル考えられません゚。・゚(ノ∀`)゚・。・

今日はすごく

風邪っぽかっただなもω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ

ω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ・・・

めいぽににげれ
▽Open more..

てにす 

はいさいっ(´・∀・)ノギルドの人たちはたまたまじゃなかったみたいなのでこれからみんな使いましょ

今日はテニスの振り替えで

ブッチョと行って来ましたω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょl
▽Open more..

おーっほっひ 

はいさいっ(´・∀・)ノ今日ギルドの人が「はいさい」を使ってたのは気のせい?

いきなりだけど

めいぽ
▽Open more..

いぇすたーでいわんすもーぁー 

はいさいっ(´・∀・)ノ

昨日更新できマシーンでした( ´_ゝ`)

ジニーからバトン

こんなの・・・

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

 こなーゆきーねぇ スキーにべりべりまtt(((
 
■キーワード2 『月』

 今のブログも月が16種見れますy
 
■キーワード3 『花』

 君の髪は花のような色だぁぁーーー

■キーワード4 『鳥』

 少年よ鳥になr

■キーワード5 『風』

 きーみーのかーみはー かぜにゆられてー

■キーワード6 『無』
 
 無ふふふh
  
■キーワード7 『光』

 君はまるでふれっつひかり(

■キーワード8 『水』

 君は水シュリのように安い(´-`)

  
■キーワード9 『火』
 
 君となら火のなか火事の中っ

■キーワード10 『時』!

 きみといると時間が進まないようだよ・・(´-`)
  
■このバトンを回す生け贄5人

 うわー もっとおもしろくかけよっておもったひとぉぉおお

はぁー

ダメだ;
▽Open more..

純白の雲を見下ろし 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日はー

髪きりに行ったー

みっしょんいんぽっしぶる?をみたー

めいぷるやったーω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ
▽Open more..

超ヤサイ人 

はいさいっ(´・∀・)ノ

なんかリンクが見れなかったりとテンプレート何回も変わりました;

今日は先月のお小遣いの日でしt((

サイヤ人って野菜人かな

ご飯とかナッパ(菜っ葉)、ベジータ(ベジタブル)じゃんw

コメント∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクw

なんか今日は文が頭に浮かんでこないな_| ̄|○
▽Open more..

移転 

はいさいっ(´・∀・)ノ

エキサイトから移転しました

改めてよろしくお願いしますヽ(o´Д`o)ノ
