 


中間テスト終了、復帰 

はいさいっ(´・∀・)ノ

ふぅー つかれた・・

やっと終わりましたよ

中間テスト。

1日で5教科やったんで疲れました(*´□`)=3

2日よりはいいですけど・・

いやいや5日間?のお休みでしたー

復帰ですよ 復帰

また1ヵ月後に期末がありますが・・_| ̄|○

手応えとしては

国 いつもどおり。国語は手応えとかない

数 100点取れたかな(

英 まぁまぁ やってないとこがあって困りました

理 ここの単元難しいです 昨日勉強しておいて良かった(○´ω`○)

社 初代大統領忘れたとか最悪_| ̄|○

みたいな感じです

一夜漬け?じゃ1次的に覚えても ダメみたいです(?!

我慢してた?めいぽへ・・
▽Open more..

乾いた無視 

はいさいっ(´・∀・)ノ

うほほー

だるいっす さてぃです

んー

テストまで@5日

めいぽひかえたほうがいいかな・・

28日はブッチョが来るかもしれないし・・

たいへんだ(´`;)

昨日のめいぽ
▽Open more..

見たぜっ⌒b 

はいさいっ(´・∀・)ノ

んー

なんか気分がすっきりしない感じです

学校では生徒会の選挙です

僕、推薦者なので結構めんどくさいんですよ

それだけです;

それとテスト1週間前です

めいぽIN時間減少&入れなくなります あっちょんぷりけo)゚3゚(o

何も書くことないなぁ・・

あとは

明日が県大なことぐらい・・

めいぽか・・
▽Open more..

厄日 

はいさいっ(´・∀・)ノ

うわあぁぁ 4倍タイム逃したさてぃです

えっと今日は市民祭りでした(○´ω`○)

なんか行かなかったんですけどね(

ふぁああ 連休も終わり・・

明日から学校だ(´`;)

しかも10/31テストだし_| ̄|○

めいぽ・・
▽Open more..

菜葉 

はいさいっ(´・∀・)ノ

日昼思いつくネタを

ブログ書くときに忘れます さてぃー です(○´ω`○)

もう

今日は

職場体験&テニスの新しいとこでした(*´・ω・)b

職場体験は郵便局。

何百万を数えました(ノ∀`)



テニスはいつものところじゃなくて

近所に新しいのが出来たので行ってきたんですけど、

一緒に行った友ダチと2人だけっ(;゚д゚)

マンツーマン?

よかったd(´Д`●)

それぐらいかなー

ブッチョのとこのリンクにあった

ブーンがなんかよかった

めいぽーは・・
▽Open more..

don't stop me 

はいさいっ(´・∀・)ノ

塾とか始まって色々忙しいです

時間ないので

今日のめいぽだけ

dfhauidghasuid


ジニー

おわり((

おまけ

フォローミー 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日はブログの細かいところを変更しました

左上のGIF動画も変わってます(○´ω`○)

ビートル、ハイドになったので・・

さてめいぽは
▽Open more..

本番 

はいさいっ(´・∀・)ノ

おひさです

更新休んでスイマセン(´`;)

風邪でして・・

今も治ったという訳ではないんですが・・

まぁ

パソコンが出来るって言うぐらいです(○´ω`○)

それで

題名の

ぶっちゃけ本番なんですけど

あるエピソードがありまして・・

それは

ある日の給食の時間のこと・・

女子A:「明日の合唱コンクールの指揮者休みでヤバイよー」
男子X:「熱ぐらい下がるでしょ」
女子B:「でも39℃あるって・・」
男子Y:「いなくてもいいんじゃね」


女子C:「そうだよ ぶっちゃけ本番だよっ

ぇ?ぇ?ぶっちゃけですか?w

ぶっつけじゃなくて?

というエピソード。

僕の班の話です・・(*´艸`)



本人は気づいてないって言う・・ω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ

はい。

ひさいぶりにめいぽやりましたよーっと
▽Open more..

チェスキークルムロフ? 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日帰ってきましたよ。

キャンプからヽ(o´Д`o)ノ

楽しかったですω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ

次はスキーかな~(*´艸`)

めーぽやってません・・;

なんかブッチョがいないとやる気が((



火曜の昼にブッチョが入る?みたいなんですが

ちょーど入れねぇよ

゚。・゚(つд`)゚・。・

もう

友ダチとカラオケ行く予定でね;

秋葉にも行くって!

マイパソほしー(○´ω`○)

でも

パソコンよりスキー優先かな(ノ∀`)

おまけ
ふぉおおおおお(;゚д゚)

おわり

1くりっくよろー

よはひ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

えっと

今から出かけるのでめーぽとブログできません゚。・゚(つд`)゚・。・

ってことです

戻るのは早ければ

9日

遅ければ10くらいかな

報告は帰ってきたときに・・

おまけ

めがああああああああ
眼があああです(

じゃ

ノン

よろーっす

C6H12O6 

はいさいっ(´・∀・)ノ

昨日、今日と忙しいです

忙しいというか

疲れてる・・

なのでめーぽやってません

パソコンはやってるんだけどn

テンプレート変更しました(○´ω`○)

チェコがいいかなって思ってーーー

むはは




おまけ
いろいろな面白い動画ですよ


模型なのにスゴイっっ(・д・)


ぉ、ぉ、おもしれええええ     ってかんじ


す、すげえええ     車いいなぁ(○´ω`○)

おわり

ノン

1くりっくよろー

しく

ねっ



ぁ C6H12O6はブドウ糖だっけ

mom 

はいさいっ(´・∀・)ノ

ふぅー

駅伝の練習で疲れる疲れる・・

すこし走ってなかっただけできつい・・(*´□`)=3




めいぽっぽ

SS1枚もとってなかった・・_| ̄|○

内容は、

D子40%60%

ドロップなし;

おわり(--ゞ

おまけ

atatatatatatamemasuka

ぶっ(*゚ω゚)

はっは

1くりっくよろーー

猫なのに犬の歯 

はいさいっ(´・∀・)ノ

猫なのに犬歯・・さてぃです

前回の分 読んでみてねっ

短剣書70って意外と安いんだね;;




めいぽー
▽Open more..

 

はいさいっ(´・∀・)ノ

昨日、一昨日の更新・・

色々忙しくて・・(

続きで読んでくださいね

一応重大発表ありますし・・( ´_ゝ`)クックック
▽Open more..
