 


すぱるでぃんぐ?! 

はいさいっ(´・∀・)ノ

ふぁあああ

今日は1日中勉強で疲れた~(*´□`)=3

明日は学校か・・

もう休みが終わっちゃったよ(

今日の記事も終わりだよ

早くテスト終わるといいな(`・ω・´)

じゃ

おわり

4次のいろいろなスキル 

もう知らない人なんかいなかったりして・・;


What What! 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は、

テスト勉強やる予定が・・

全然出来なかったんですよ(*´□`)=3

とういうか遊んでました(

明日明後日は大変です

色々予定あるので。

めいぽはやってません

そのかわり

SIMSITY4ってやつやりましたー

自分で街作るやつです

市長になるんです(○´ω`○)

まぁ このへんで・・

テスト終わるまで

更新減るかもです

じゃ

ノン



1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

こんな記事じゃクリックしてくれないかなぁ;




釜いたちさん>僕もびっくりしました・・
       妖怪みたいです∑(´д`;)
八ルジオンさん>ありーー 終わった後ってのがいいですよね!!(○´ω`○)
        お楽しみはあとにとっておきますねー(´∀`)ノ '`ィ
黒猫>詐欺師ですかぁ^^; 
   黒猫のとこの方が少し遅いんですね~(`・ω・´)
   そうですね お互いがんばりましょっ
   黒猫がそういう顔文字使ってるのはじめてみた(´∀`*)
aaaaaさん>そうですか・・ ネカマって言うのはなんとなく分かったんですけどねー
     心配になったのでPW変えてきました。
     情報(o・∀・)/ありがとう!です

おかぁしぃだろ! 

はいさいっ(´・∀・)ノ

2日も更新休んじゃいました・・

ちょっとわけがありまして・・

続き で話しますねー(



12/4.5にあるんですよ

期末テストが

はぁ

で・・

さらにこんなことが・・

▽Open more..

しらとぅぁまぁご! 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は放送流してる時にALTだっけELTだっけ

外国の先生が来て面白かったです(○´ω`○)

日本語と英語が混ざった会話でした(`・ω・´)

今日はテニスでしてー

雨が降ってたのでバスで行きました・・

バスの中は・・







空気悪かったです

換気しないと気持ち悪くなっちゃう・・

そのせいで?

今日めいぽやりませんでした(

なのでおわり(○´ω`○)

おまけ

リクエストがありましたので・・




これ以上メルを持つことが出来ません

スゴイ(ο´・∀・)(・∀・`ο)ネー(

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

続きはコメント返し
▽Open more..

ひゃっほーう78 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は2回目の更新です

なのでいきなりだけど

めいぽへ・・
▽Open more..

昨日@御茶ノ水、小川町 

はいさいっ(´・∀・)ノ

むふふ

昨日行ってきましたよー

スキー買いに(○´ω`○)

僕は自分のスキー板とかがほしかっただけなので

10万とかするのはもちろん買ってないですけどね



靖国通りらへんのスキーのお店全部回りました;

すげぇ疲れた(*´□`)=3



一番安かったのが

ロンドンスポーツって言うお店で・・

場所は

ここらへん

です

40周年記念で全品6割引でしたよ(ノ∀`)



肝心な買ったやつは・・

サロモンのSNOWTRIPってやつの板、ビンディング、ブーツの3点セットです

値段はー

\16000でした

2,3年前(推測)のやつだから安かったんだと思いますけど

満足です



予算内に収まったので

ウェア、ストック、ゴーグル、帽子を買いました(○´ω`○)

手袋は家にあったので・・

これで1式?揃いましたよ・・

写真が無くて・・

家で写真撮ろうと思ったけど

しまっちゃったからめんどくさいのでやめました((

いまのスキーのやつと大体一緒です^^;

報告は以上



苗場は初滑りやってるみたいです

まだ11月なのにねぇ

HP行って見てみると・・

こんなかんじ1
こんなかんじ2
こんな感じみたいです

ほむほむ

僕は@1、2ヶ月待たないとといけないでしょうな゚。・゚(つд`)゚・。・

11/1からスタートしてるとこもありました∑(´д`;)

んー

終わり!

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク
記事めいぽと関係ないけど・・




三國>そうだねぇ・・
   でももう少しで復活させるよ!

紙シュリ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

いやーーー

今日は寒かったですねガタガタ((((゚□゚))))ブルブル

やっと明日から休みですよー

今週は長く感じたー・・(*´□`)=3

4日しか学校いってないのに(・〃・)

でも

明日、明後日が楽しみだなぁ・・(○´ω`○)

まぁめいぽへ・・
▽Open more..

強制続行 

はいさいっ(´・∀・)ノ

ふぁーー

もう少しでテストかぁ

中間と期末の間短すぎ!

それまでがっつり遊んでおこう

サクチケももったい無いし・・

そういえば僕

テレビ見ないんですよねー

見たとしても

録画しておいた奴・・

HDDで予約がたくさん出来ていいんですよね

番組の時間に生活を

合わせなくていいからとってもいい!かな

んー

めいぽへ!
▽Open more..

菅井きん 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は お休みでしたよー

なので、ブログも色々変えてみました

数独!
これとか・・

やってみてくださいね!(`・ω・´)

ほかにも五目とかありますから・・

なかなか強くて面白いですよ(●´Д`)b

左のメニューみてください・・

めいぽへ・・
▽Open more..

ロシニョール 

はいさいっ(´・∀・)ノ

いやー

なんか忙しくて? めいぽできませんでした゚。・゚(つд`)゚・。・

明日は 休みです!

県民の日なんですよ!

うふふ



でもサクチケ使えない∑(´д`;)

まぁいいか

それと

次の週末にスキー買いに行きますよー

御茶ノ水だったっけかな

むふふふふ むははははああ(´∀`*)

昨日のめいぽ・・
▽Open more..

みなぎりドリンクはJタコと併用できますが、攻撃力UPはなくなります 

はいさいっ(´・∀・)ノ

いやー

今日は良く寝ました(○´ω`○)

快調快調さてぃです

眠気が全くありませんよ(`・ω・´)



装備の記事書いたので見てくださいね
▽Open more..

カレルブリッジ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は5時限でしたので、

髪を切りに行ってきました・・(○´ω`○)

だいぶきりましたよー

5cmないです(ノ∀`)

はい



そのあと本屋よって、ペンを買いましたー

オレンジです

授業で使うんですよ(`・ω・´)

それ以外ないか・・^^;

ゼブラのサラサってやつです^^

100円でいいですよー

今日はめいぽやってません

映画とチェコの街歩き見てました

んー 以上!

明日は更新できるか分かりません!

よろっす(`・ω・´)




コメントなし

ミスター 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は何もなかったのでゆっくりしてましたー

明日は特別5時限です

早く帰れるヽ(o´Д`o)ノ

さて

めいぽは2レベも上がりましたよ(ノ∀`)

みてみてくださいね
▽Open more..

DOCTOR・WHO 

はいさいっ(´・∀・)ノ

いやいや

今日はなかなか寒かったですな(○´ω`○)

これからもっと寒くなってはやく冬が来てほしいものです

寒くなきゃスキーは出来ませんからね(`・ω・´)

さて

DOCTOR・WHOという番組知ってますか?

NHKのBS2(火)午後10:00~10:50にやってます

面白いので見てみてください(●´Д`)b

以上!




風雷さん>使い方はあってますよ!
     話は面白いというか、おかしいというか・・
     風雷さんらしいです(○´ω`○)

あっぱまはごちそうさまの意味 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は6時限だったけど

すごく早くおわったような気がしました(`・ω・´)

めいぽ・・
▽Open more..

あっぱま 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日はー

何もない日でした



いとこが来た

もう

いきなりめいぽ
▽Open more..

ユネスコ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は"今日はどんな日?"によると(左下にありますよ

ユネスコ憲章記念日なんだって!

それだけ・・

さてさて 今日、部屋の家具??買いに行きました(○´ω`○)

布団とか、ラグとか、照明とか・・

前も言ったけど

模様変えしたから

買いたくなったんです(`・ω・´)

布団は羽毛布団買ったんですけど、、、

入れ物?と中身が違うっ∑(´д`;)

やってくれるじゃないですか・・

ニトリさん・・(ぇっ しらないって?;

ふわぁあ

これで2回目ですよ_| ̄|○

もう少しちゃんとやってほしいです・・

安いところはいいですけど!(ボソ

さて

これぐらいにしてめいぽへ・・
▽Open more..

主よ人の望みの喜びよ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

ふわぁああ 疲れた

ぱぱぱっといきます

えっと

まずテスト

数 100 ホントニ100点だった(;゚д゚)

国 90 いつもより悪かった 漢字練習をやったほうがいいみたい

英 82 がんばったのにぃ・・ 最高・平均点が低かったからいいのかな

理 89 @1点で90点代

社 86 初代大統領が書けなかったのが悔しい


じゃぁ

めいぽっぽ・・
▽Open more..

斑尾 

はいさいっ(´・∀・)ノ

ふわーああ

亡国のイージス見てました・・

眠い眠い・・

めいぽは

0001-1.png

74に

シャドパが2分になったぜーヽ(o´Д`o)ノ

以上

テストは眠いから明日

よろです・・

順接仮定 

はいさいっ(´・∀・)ノ

テストが終われば、めいぽをやる 順接仮定?さてぃです

ふむー

テスト国語を除いて返ってきましたけど・・

全部帰ってきてからの報告にします(ノ∀`)



明日は4時限なんですよー(○´ω`○)

さらに金曜は休みbb

こ、これは





3.5連休((



めいぽですけど、




11/1daaaa


おわり^^;

おまけなし

手抜きでスイマセン

一応よろっすヽ(o´Д`o)ノ



コメント返信



黒猫 ぉ、ぉ、お おいつく(д)゚ ゚???!((
とりあえずスキルが使えるぐらいにはしますね(○´ω`○)

ジニー もう元気ですよー
   恋愛やバイト・・いいですねぇ(○´ω`○)
   

風雷さん 返してもらってないですね^^;
     もう ゲームの中でこういうことしか出来ないんだなって思ってあげるしかないです・・

おわり
