 


今年最後の更新 

はいさいっ( ^ω^)ノ

今年も残り15時間程度。

今年はどうでしたか

次あう時は来年でしょうー

それに

昨日1mmくらいのが張ってました

さむいさむい

そうだスキーの予約せねば

BGMがめいぽの音楽になりましたよ

めいぽっぽみてね

きょうはすごいニュースが
▽Open more..

歯痛い( ;ω;)ノ 

歯痛い( ;ω;)ノ

ぁー

約束が遅くなってしまった>和歌さん

ヽ(o´Д`o)ノワーイ

冬休みの宿題終わったぜー(´∀`*)

うへへ

最近6時間もやって

塾の宿題とか全部おわらしちゃったんだ

ヘヘ

ウヘヘ

めいぽへ
▽Open more..

初ビシャス 

はいさいっ(´・∀・)ノ

冬休み2日目です

4日目と言ってもいいかもしれないけど

本当は月曜からだからー

ご飯少ししか食べてないのに

お菓子いっぱい食べてたら

気持ち悪くなりました_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

さてさて

きのうのめいぽっぽへ
▽Open more..

まじですか 

はいさいっ(´・∀・)ノ

死にました

めいぽで

ッたんじゃなくて

もうだめぽ_ノフ○
▽Open more..

まじですか 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日から?冬休み(○´ω`○)

あれだけど

今日おわったんです

まぁ午前で終わったんだから冬休み同然ヽ(o´Д`o)ノ

はぁ

めいぽは_ノフ○です・・
▽Open more..

風邪・・ひいちゃったかなぁ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

かぜひいちゃったぽいです

さてぃです

えっと

スピーカーをONにしてくださいな

今すぐ!

つければ分かります^^
  
今学期の授業は今日で終わり、

明日明後日は行事で終わり。

もう冬休みですなぁー



朝のニュースでやってたんですけど

今年は暖冬??で雪が少ないんですって!

去年はすごかったみたいですけど

今年はいつもより少ないんだとか

スキー場も大変ですな^^;

さてさて

今日はすごいんですよー

ははは

つづきを見てのお楽しみにしておきましょう(○´ω`○)
▽Open more..

北辰テスト 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日からまた学校ですけど


ハッピーハッピー

4時間で終わりですから(○´ω`○)






題名の通り北辰テストが帰ってきましたー(`・ω・´)

今回はダメかなぁ とか思ってましたけど

結構良かったですヽ(o´Д`o)ノ

5科、3科とも65でした

自分としてはグッド

英語が一番良かったです(o^‐^o)

じゃぁ

更新ためていためいぽ

3日分の記事です
▽Open more..

てねーっす 

はいさいっ(´・∀・)ノ

ぁーー

疲れた。

でも明日からお休み!

うれしいねー(○´ω`○)

テニス時間が増えて、

更に1対1ですごい疲れました

しばらくはマンツーマン?です(´∀`*)

もひょひょ

めいぽっぽへ

今日は盛りだくさんですよ(`・ω・´)



あと 今日もそうだけど

最近はその日の事じゃなくて

その前の日の内容が多いです^^;
▽Open more..

オマエガビーケストリンクダ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

本日2回目の更新です

前回のも見てね~

まぁ

めいぽのことだけです

続きよんでください
▽Open more..

オマエガビーケストリンクダ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

ぁー

かなり溜めてしまいました・・

でも簡潔にまとめようと思います

めいぽをね。

見てみてね!
▽Open more..

ファンタスティック 

君はファンタスティックだ

はいさいっ(´・∀・)ノ

ふにゃー

今日はお休みの最終日。

悲しいですなぁ(´`;)

まぁ明日からは

めいぽ4時とかからがんばります。

サクチケは明日買うんでね



っていったけど

の間違いでした

さてさて

昨日のめいぽっぽへ。
▽Open more..

ファンタスティック 

君はファンタスティックだ

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は土曜日! いいですねぇ



今日

9時半におきようと、

目覚ましまでかけたのに

おきられませんでした_| ̄|○

早く起きる深い意味はないんですけどね

結局おきたのが

10時半。






どうでもいいですね

じゃぁ きのうのめいぽっぽへ
▽Open more..

ファンタスティック 

君はファンタスティックだ。

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は金曜日!

もう1週間が終わります

僕の1週間て言うのは

学校のある5日間ですけど。



来週から学校は なんか知らんけど

5時限なんです

むはは

さらに

再来週は

短縮授業 (授業時間が少ない)

ひゃっひゃっひゃ(

それでですね

なんでもめいぽに話が繋がってしまうんですけど、

冬休みはあんまり夜INできなさそうなんです

半分くらいかな。

なので

サクチケを買おうかなーって思ってるんです

昼ならFULLに出来ますし

なんか2枚もあるのへんかなーとも思ってたんですけどね

2枚あってもレベルなかなかあがらなさそうだけど(--ゞ

買うのは今度の月曜日がベストだということが判明しました

僕にしかおもしろくない話です

はい

めいぽへ・・
▽Open more..

解放 

はいさいっ(´・∀・)ノ

いやいや

テスト終わりましたよω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ

解放です(`・ω・´)

テスト終わってから3日もあとに更新ですけど・・;

もう半分返ってきてるんですよね

テストが。

なんかなー

今年度一番がんばったのに

たいしたことないな

ってかんじですよ(*´□`)=3

数学と国語なんてブツブツ・・

公開なんてしなくてもいいですよね

はい

めいぽへ
▽Open more..
