 


めいぽやってないです(´`;) 

はいさいっ( ^ω^)ノ

いやいや

久しぶりの更新です

めいぽも同じくやってないです

理由はね

PS2のソフト新しく買った、から

PS3はまだ持ってないですよ

でも

めいぽと同じように

1日たくさんやってたら

すぐ終わっちゃいました.∵・(゚ε゚ )ブッ

びっくり

それと

冬休みは勉強がんばったんです

うへへ

めいぽは

ブチョーが復活したらいっぱいやります

2月中旬くらいからたくさんやります(○´ω`○)

それまではぼちぼちと・・

サクチケ切れてるだろうしね(´-`)

いつも友だちと狩ってれば楽しいけど

なんか今年になってINする人が少ないような気がします

ソロって基本だと思うけど

なんか暇ってかんじがするから

ブチョーが復活したら毎日一緒に狩る!

以上

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク




コメント返し

コメントが多いと嬉しいです(´∀`*)

はげ>俺ははげってよんでるから気にしてなかったー(○´ω`○)
   でも はげ 日でたんだよね オメデトゥ♪(=`(●●)´=)ノ

黒猫>(o・∀・)/ありがとう!
   最近はサボり気味でしたけど・・(--ゞ
   いつか強くなったら一緒によろしくです(*`・ω・)ゞ

錐悦さん>(o・∀・)/ありがとう!
     うほほ
     サブってどんなやつですか?

ぶっちょ>つーのあとに「様」がついてるのは気のせい・・かな
     また一緒に自転車でいこー(*`・ω・)ゞ
     俺はいつも自転車だから。

三國>(o・∀・)/ありがとう!
   うん 三國もそうなったら一緒に狩ろうね
   まえじ受験もね・・

風雷さん>ぁー 風雷さんのと僕のを足して2でわりましょーよ( ^ω^) 
     僕の論理ではドロポ運などそんざいしないのだー(

あけましておめでとうです ことしもよろしくです 

はいさいっ( ^ω^)ノ

1,2ととても忙しかったです

んでね

今日は僕の誕生日

それだけ

でね

あるオススメの本があるんです

佐賀のがばいばあちゃん

です

結構有名なのかな

読んだら面白かったですよ

字も大きいし読みやすいー



明日 1/4にドラマスペシャルやるんだって

見てみてくださいね

9時~ フジテレビ

ぼくも見るつもり

めいぽの記事へ

またまたドロップしました(○´ω`○)
▽Open more..
