 


もうお休みですね 

はいさいっ( ^ω^)ノ

もう休みになった

はえーもんですな

昨日

更新しないとか言ってたけど

更新します^^;

基本は更新しない。でも

時間があったら・・ ってことにします



今日めいぽやりました

ちゃんと勉強したあとに・・

で おっちゃんと駐車場で狩って

そのあと

おっちゃんとぶきこ01
おっちゃんと武器庫で狩りました

おあそびです はい

楽しかったので良かったです(○´ω`○)

おわり

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

風邪引いたー?! 

はいさいっ( ^ω^)ノ

なんか風邪っぽいです

今日は昼寝しました(○´ω`○)

久しぶりです

それと

学校でばい菌給食がありました

いつものより美味しかったです

それとそれと

テスト2週間前です_ノフ○

最近は勉強がそんなに嫌というわけじゃなくなって

よかったですけど

だからめいぽもやりません

更新も出来ないです

3月のはじめまでです

ぁー

一番上の画像をめいぽのに変えたり、

その場所に合わせたBGMにしたけど

感想ないのって なんか悲しいですなぁ(*´□`)=3

あとカテゴリのBGMも増えましたぞ

じゃ

めいぽっぽ
▽Open more..

もう終わり 

はいさいっ( ^ω^)ノ

3連休もう終わりですね_ノフ○

早いもんです

さてさて

今日はですね

また塾のなんたらでした

もうすぐ受験生なんだなって感じです

テスト3週間前でもあります

パソコンがあんまりできなくなっちゃいます(*´□`)=3

まぁ

最近やってなかったので

めいぽ中毒?は治りましたけど・・

今日はBGMを更新!

カテゴリの「めいぽのBGM」から行くことが出来ます

まだ6種類しかないけど・・

これ

結構面白いので少しずつ増えていくかもです

ぁー

リクエストあればやりますよ(*`・ω・)ゞ

いけないとことかは出来ないけど。

コメント待ってます!

じゃ

めいぽへ・・
▽Open more..

jazz! 

はいさいっ( ^ω^)ノ

今日はジャズのコンサートに行きました(○´ω`○)

良かったですよ

めいぽはやってないです

でも

ブログの画像?を変えました(`・ω・´)

前より良くなったでしょう(*´・ω・)b

今日は終わりです(短

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク




はげ>これから更新していくと思うよ!

3連休 

はいさいっ( ^ω^)ノ

今日は疲れました

新しい塾見に行って、帰ってすぐ塾行きました

疲れました

あれです

まだ塾4ヶ月くらいだけど

ふぉfっふぉって感じで上がります(○´ω`○)

3月はじめに北辰テスト(統一模試?)があるので

楽しみですな北辰じゃないのは一応やってるんですけどね

それと

まえじがめいぽ復活しました

おつかれです

疲れたって言ってもめいぽやる暇あったんだけどね・・
▽Open more..

ビックマック 

はいさいっ( ^ω^)ノ

またスキー行ってきました

先週末ですけど・・

楽しかったです(○´ω`○)

えっと

今日、めいぽやりました(*`・ω・)ゞ

ちょうど1ヵ月ぶりですへんてこ1

サクチケ切れちゃったからそんなにレベルあがるわけじゃないけど・・

それにテストあるから買うつもりもないです

でも

それなりにぼちぼち楽しみたいと思ってますヽ(o´Д`o)ノ

それとね

今日買い物したんです・・

つづきへ!!
▽Open more..

ふぉっふぉ 苗場 

はいさいっ( ^ω^)ノ

先週末苗場行ってきました~♪

すごい楽しかったです(´∀`*)

プリンスホテル泊まったんですけど、

よかったです でも

ちょっと移動させられるところと

サービスが ってところでした

んでですね

また いってきます

金土日スキー行ってきます(*`・ω・)ゞ

めいぽはもう少し・・です

ノン
