 


100になった! 

はくさいっ( ^ω^)ノ

明日はいい日です

そして今日もよい日です

さてぃが100になりました!

嬉しい嬉しい

続きを読む!
▽Open more..

@1レベ 

はくさいっ( ^ω^)ノ

99になりましたよー

3日前ですけど・・

ぁー

成績は

5教科が全部5で

ほかは4とか5とかでした

じゃ

めいぽっぽ
▽Open more..

眠い眠い 

はくさいっ( ^ω^)ノ

もう少しで日付が変わります

今日は通知表が返されました

結果は次の更新で言います

で、

カテゴリーの めいぽのBGMを大幅更新♪

以上!




コメント返信

黒猫 そうだよね^^;
   いってみたいねぇー
   ナンレベになればいいんだろε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
   @少しがんばります(*`・ω・)ゞ

ハーミィー コメントキタ!っておもったら
      横師とか言う 変なコメントでした.∵・(゚ε゚ )ブッ

なんだにゃ 

はいさいにゃ(*`・ω・)ゞ

我輩なのにゃ

昨日パイレーツオブカリビアンをみたんだにゃ

そしてさらっと何とかの怪物って映画を見たんだにゃ

今日で学校の給食が終わったにゃー

これからはやくかえってこられるにゃあああ

にゃーにゃーなんでこんなにいっぱい言ってるか理由を知りたければ

続きを見てにゃー
▽Open more..

ツアー 

はくさいっ( ^ω^)ノ

昨日は午前中は寝てつぶれて、

夜塾行って

深夜までめいぽやりました(o^‐^o)

なんかけだるさがあるようなないような・・

昨日のめいぽ見てみてね☆
▽Open more..

卒業式 

はくさいっ( ^ω^)ノ

えっとー 昨日卒業式でした

ぶちょー が答辞をやってて

かっちょよかったです(○´ω`○)

で ぶちょたちと遊びました

俺はあと1年先ですよ・・

3年といえば勉強?ですが

期末テストの結果が返ってきましたよ

5科順・・

2位!

ふぉー

やったね

8順・・

4位 まぁ体育がアレでよくがんばた(´-`)

今回は保健体育を除く7科がすべて90点以上でした ふぉっふぉ

次は1位目指してがんばるぞ

じゃ

めいぽへ
▽Open more..

ナンテコッタ 

はくさいっ( ^ω^)ノ

報告だいぶ遅れました

テスト

予想よりだいぶ低かったです(--ゞ

英語 93

社会 93 でした

ちょうど-5ですねー

まぁ しょうがない!

じゃ

めいぽへ
▽Open more..

ぬぉー 

復活です

さてぃです

いやー

だいぶたってからの更新です^^;

とりあえず、

テスト3つ返ってきましたよ

国語・・93 まぁ ふつう ちょっといい

数学・・96 1つ間違えた_| ̄|○

理科・・96 ちょい間違えた(´□`;;;)

です

今まで出一番よさそうな予感^^

ついでに

英語、李下の予想もしてみますか

英語・・98 予想 結構良かったから

社会・・98 結構よさそうだったから

こうなってくれればいいですけどねー

明日返ってきます

じゃ

2日分のめいぽっぽへ

今日は長いですよ(○´ω`○)
▽Open more..
