 


やっべ 風邪っぽい 

はくさいっ( ^ω^)ノ

さてぃです

なんか風邪引いちゃったかな・・

海外派遣の志願理由書昨日おわったぜb

あとは面接のみ!

じゃ

頭痛いから早速めいぽへ
▽Open more..

海外派遣 

はくさいっ( ^ω^)ノ

今日は離任式でしたー

1人の先生へのお別れの言葉?を言いました(`・ω・´)

言ってすっきりしたような感じがします

何でか知らないけど・・

そーしーてー

海外派遣の説明がありました

海外派遣はオーストラリアに行きます

うちの学校からは2人です

志望者は少なくてよかったよー(○´ω`○)

んで!

志願理由書を書かなくちゃいけなくてさぁ

大変です

月曜提出だから。

じゃぁ めいぽっぽ
▽Open more..

ストレス 

はくさいっ( ^ω^)ノ

なんだか知らないけどむしゃくしゃしますー

そんなに書くことないのでぱぱぱっと!

うほほーい ってかんじだね
雷帝さんと黒ケンタ狩りましたー(○´ω`○)

久しぶりのぐるがりで

楽しかったですー




(゚д゚)
ノーコメント・・




コメント返しは直接コメントすることにしましたので

よろしく!

たまてり 

はくさいっ( ^ω^)ノ

さてぃです

んー

めいぽ2日やってないけど 大丈夫ですー

土日やろうかなって思ってます(○´ω`○)

それと

ぶちょが言ってた

プロポーズ大作戦みたけど 

面白かったですよ(ノ∀`)

毎週見なくちゃ。

長澤まさみ の顔も思い出せたしー


それとね


役の1人が近所の親戚?だった

ちょっとおどろき。

しかもビックリ((

学校はー

まぁふつうです

なんか早く来年になって新生活になりたい

そして自由になりたいよーーー

そのために今がんばらなくちゃいけないのか(´`;)

ふわー




焔c>ちょw
   リクエストがあったからやったんですけど!!

ぶちょ>大丈夫(○´ω`○)
    資金面でも買えないから(´-`) 

あぁ レベルあがらなかった 

はくさいっ( ^ω^)ノ

さてぃです

明日から勉強します

宣言します。

めいぽー

姫人全然来なくて

30%しか上がらなかった・・

そのあと焔cとおやびん狩りました

おわりです

今日は時間がないので

後日詳しく・・




錐悦さん > もうビートルもってないですよ(・〃・)

けいご > 送ってくれてありがとう(○´ω`○)
       これからもよろしくー!

黒猫 > 130かぁ^^;
      それは大変だなぁ・・
      教えてくれてありがとう

焔c > ビートルの差の分かな その日シュリ代は。
     続きにSS貼ったよ^^

風雷さん > ・・・( ^ω^)
       あはははは  




この続きはねたです

へんなのはきにしないでください
▽Open more..

姉御ってさ 

はくさいっ( ^ω^)ノ

んー もう1週間が終わって

お休みになりましたねー

そうそう

めいぽで

僕姉御狩れるようになりたい・・

どのくらいのレベルになればいいのかなぁ(--ゞ

てーへんだ
▽Open more..

ニューソング 

はくさいっ( ^ω^)ノ

なんか締まりがないサティです

んー

めいぽで

面白いギルド入りたいなぁ

なんかないかな(´`;)

▽Open more..

ちょ やばいんですけど 

はくさいっ( ^ω^)ノ

さてぃです

塾から帰ってきて

んでテストの結果が返ってきたんですけど

ボロボロ

もー 始まったばっかなのに!

めいぽはいま103の94%です

サクタイムがほとんど狩れないので

なかなか上がりませんが

明日104になるでしょうー

そしてまた更にIN減るかなぁ・・



そだ

いま洋楽にはまってる?んだ

こんなのがいいよー ッていうのがあったら教えてね

ちなみに

今聞いてるのは

Linkin Park Fall Out Boyとかそんなの

おわり

ノン


この2日間を簡単に 

はくさいっ( ^ω^)ノ

さてぃです

春休みが終わりました・・

そしてめいぽのINも減るでしょう

この2日間を簡単に書いていきたいと思います
▽Open more..

ぁー 春休みが終わる・・ 

はくさいっ( ^ω^)ノ

さてぃですー

今日は準備登校でした・・

次の月曜から学校です

昨日、姉御とぶちょのビシャスクエやりました(○´ω`○)
▽Open more..

怪しい雲 

はくさいっ( ^ω^)ノ

さてぃです

んー

100になってからやる気出ませんのー

もうやるとしたらドロップ狙いかなぁ

それと

サクチケ切れちゃったし_ノフ○

BGMがうまく出来ないんです

ふぁー

ぁ そうそう

題名通り

今日はすごい雲の色でしたよ

こんな色最初見たときビックリした!

それに東京はみぞれだったみたい

僕が住んでるとこは東京より北だけど

雨だった

さむいさむい

来年はふつうの冬だといいな

おわり




めいぽは

一昨日は
1人で姫狩ってました(´`;)

みんな放置で誰も来なかった

とほほ

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク




ぶちょ ま、まちがいじゃないぞアワワ 、(´д`;≡;´д`)ノ アワワ 
     ありがとー ぶちょもはやく100に!

黒猫 アリ♪o(・∀・o)(o・∀・o)(o・∀・)oアリ♪
    受験がんばります・・^^;

