 


体育祭② 

はくさいっ( ^ω^)ノ

今日は体育祭の予行やりましたー

やっぱり予行なんかじゃなくて本番だよなぁ・・

予行のおかげで今日は5時限だったのね

うれしいよおお




めいぽっぽ

118-

118になりましたー^^

117は撮りはぐったからSSなしです

@2レベ!

今週の土曜は体育祭とかで急がしいから

土曜は上がらず、日曜あげて

月曜振り替えで1日休みだから

月曜4次になりそうです(`・ω・´)

楽しみー♪

ビシャス
bishasu53011
最初5人いたけど最後3人になってしまいました・・

サク外で1mだからもったいなかったかなぁ・・


byakko
友だちにもらったPで白虎買いました(○´ω`○)

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

友だちに”石灰”のことを”パウダー”と言う人がいる 

はくさいっ( ^ω^)ノ

ぁぁ

今日は日曜だけど姫空いてない・・

なんか姫じゃないとやる気でない

だめだこりゃ_ノフ○




昨日

116-

やっと116です

@4レベ(○´ω`○)

今日1レベ上げる予定だから

4次までもう少しー!

んでSDT羊狩りました・・
hitugsan
なんか+1コブラでた(`・ω・´)

やったー って思ったんだけど

5mくらいだと聞いて ちょっとショック・・

まぁうれしいけどさぁ

やっぱり日シュリとかがほしい!!

以上

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

体育祭① 

はくさいっ( ^ω^)ノ

体育祭まで@10日です

意外と燃えてしまいます

今日は2時間合同練習で

疲れたけど、テンションが上がったぜ(`・ω・´)

学校はそんなもんかなぁ



北辰帰ってきて

5科69.8 3日67.8でした

前よりよくなって 少し嬉しいですね(○´ω`○)

めいぽー

115up
今日50%あげて115に!

@5レベ テストもあるし結構先になりそう予感が・・

今週末4レベとかあげれば別ですが。

きつい・・ね^^;

おわりー

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

あーしーたーはれーるーかなー 

はくさいっ( ^ω^)ノ

最近すごく時間が早い・・気がします

そしてDTは日狙ってがんばってます

先週末はいろいろあって2レベしか上がりませんでした

114
114ですー

113はカットで。


tenngu-
姫やってたら天狗沸いたので

狩ってみました(○´ω`○)

最後いっぱいきて経験値減っちゃったけど

まぁ 面白かったからいいかなぁ

んで

ビシャス^^

bishasu5518
1回目
2kaimebisasu5518
2回目

2回撃破だとすっきりするー(*´д`)

火力があんまりなかったから

時間かかったけど

20%=4mもたまっちゃった(○´ω`○)

まぁそんなもんです

4次はいつできるかなぁ

テスト迫ってきてるしε=ヾ(;゚ロ゚)ノ




1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

広島NINETEEN 

はくさいっ( ^ω^)ノ

ぁー

今日は6時限、塾で1週間で一番やな日です゚。・゚(つд`)゚・。・



早速メイポ


bisha515
SDTにビシャス!1回目
bisha5152
2回目

2回とも撃破は初めて!

嬉しかったー

メンバもすごくよかった(`・ω・´)


anego2.4uma
友だちに姉御入れてもらって

白2.4m うまいー

以上




1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

はり巻 

はくさいっ( ^ω^)ノ

ぁー 海外派遣見事落ちました

そして 一番いやだったのが2人とも生徒会だったこと

どうせ生徒会優先してんだ きもー

んー

めいぽなんかいっぱい上がったぜ(○´ω`○)
▽Open more..

Do get there 

はくさいっ( ^ω^)ノ

ぁぁ 火曜が一番と言っていいほど 嫌いです

そしてサク切れました(--ゞ

とりあえずためてたSSを・・
▽Open more..
