 


修学旅行① 

はくさいっ( ^ω^)ノ

次の火曜から修学旅行ですヽ(o´Д`o)ノ

あつそ~(´`;)

さっそくめいぽ

yokokonakattaanego
武器庫回ってる時偶然見つけた姉御です(○´ω`○)

横も来なくてなかなかよかったですー

んでおっちゃんと武器庫狩ってたら

kyou2kaimebukiko

死にました_ノフ○

姉御、武器庫1回ずつ死にましたよ

でも7/15までのお守りが16個残ってるから

死んでちょうどいい^^

おわり

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

懐かしい時は今。 

はくさいっ( ^ω^)ノ

来週は修学旅行でございます。

いまめいぽは"海賊"目指してがんばってます

えーっと

nannkadetaw


なんか先週1週間で日シュリが2つもドロップしまして・・3→5に。

空き時間かってたら出たのですごく嬉しくて

それとびっくりしてます@@

imanoshuri
んでこんな感じになりました

日シュリが増えて嬉しいです(´∀`*)

で、1日の終わりにと

びさす入れてもらったわけなんですが

1回目タイミングよくスキル解除、接触で死亡

生き返らせてもらったんだけど

そのとき少しよそ見してて、

気がついたら1、1が終わり始めて間に合わなくて死んでしまいました・・

リザにはなれてません><



2回目は撃破してやろうと思ったんだけど

落ちました( ^ω^)

だから黒猫の助言でデフラグやりましたー

これで落ちなくなるといいんだけど・・




eokasi

eokasi2

この2枚のSSは少しへん

空が晴れと曇り。

反対側だから晴れてるのかもしれないけど

違和感がある!

そんだけ(--ゞ

いじょうー

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

ぶっちゃけ君たちは我々の軍隊強いっ・・・! 

はくさいっ( ^ω^)ノ

この挨拶もなかなかめずらしくなってきて?います

さて

昨日襲撃イベントがありましたねー

告知事項の一部始終

襲撃イベント
ちょっと変なとこがありますよね(´`;)



行って見たんですけど

モーメガバンとグリフォンしか見れませんでした

しかも、攻撃当てる前に 倒されてしまいました_ノフ○

重かったです@@



姫戻って

123
123になりました^^

これでめいぽひーろーMAXですb

なんか散歩路みたんだけど

トリプルジャクム以外で手に入るのかなー?

期待です




先日選んでもらったわけですが、

今回フロリナに行って

日焼けしましたので

もう1度お願いします

which2
左が黒人?w 右はよくわかりません


それとLsに「ギャル男みたい」って言われました_ノフ○

日焼けしない方がよかったかな

ちょびりっちで500p溜まったから使ってみたんだけど・・

それについてもこめんとよろ(

おわり

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

今日も4時間 

はくさいっ( ^ω^)ノ

今日も学校4時間です

昨日は3時間でした

えっと

昨日お昼からめいぽInしたんだけど

夕方から頭痛くなっちゃって大変でした@@;

最近In時間多い割には経験値が増えません_ノフ○

今日はSDTはメルためて

姫でも狩ろうかと思います・・

@80%!




昨日武者に会いました(`・ω・´)

mushamusha
1回死んだけどみんなと狩って倒しました^^

この死んだ時、回復しきれなくて死んで ちょっと悲しかったです(´`;)




さて!

只今アバタが切れております

今回 友だちに1kp

以内なら買ってもらえることになったので

こんなの考えてみたけど どっちがいい?

俺はどっちでもいいんだけど・・

which


さぁ どちらがいい? コメントよろ!

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

勘弁くだい 

Hello!

やっべ 

更新サボってました・・

とりあえず言うことだけ言うと

121

122
122になりましたヽ(o´Д`o)ノ

120になってからだいぶ遅くなってますが、

いろいろな敵狩ってるのでそれなりに充実してます

めいぽひーろーもいま7で

補正もだいぶましになったので

DEX帽子がはずせるようになりましたω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ

だから今ハイド闇つけてます!

LUK4なんだけど5か6のがほしいです・・

強化失敗してるのでもいいからさぁー

なんか知らないけど最近SS撮ってる枚数が少ないです(--ゞ

ぁ それと ベノムに1振ってあるんですけど

3回重複させるとなかなか強いのでビックリします

いまは最高9kくらいまででました(○´ω`○)

まぁそんなもんです

今週は

月曜から順に

5 3 4 6 4 なのでメル溜まるようなクエスト&ドロップ狙いがんばりますよ(・∀・`ο)

SS少なくてごめんなさい

それとぺんcとけいご コメントありがとうね(´∀`*)

やる気でたよ(`・ω・´)

おわり。




懸賞・小遣い ちょびリッチ←ちょびリッチの紹介です

まぁやったことある人多いと思うけど、ここから入ると最初からPが入ります まぁ登録するだけやってみて(´-`)




1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

4th 

はくさいっ( ^ω^)ノ

体育祭は見事僕たちの群が優勝!

圧倒的な差でっ!



めいぽもとうとう来ましたよ・・

120

今日は体育祭の振り替えで休みでした

サク外なのは結構きつかったです・・

とうとう・・?

4th

ナイトロードになりましたヽ(o´Д`o)ノ

スキルが弱いからとりあえず123目標です・・




keigothx
ケイゴこれからもよろしくね(*`・ω・)ゞ




1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク
