 


”太秦” 読めますか? 

hello!

タイトル読めますか?

コメントしてねw

今日は金曜ですね!

一応受験生なので勉強してますよー

今日あさメイポやったわけですが

姉御やったんですよ・・

これがちょっとひどい姉御で(´`;)

死んで俺たちだけになったのに

俺が正規とかいう竜悶っていう奴がいて

ちょっとめんどうでした

hidoianego


おまけに5回ほど死んで-25%

for500k27
500kのために-25%w

でもサクチケないしもうそんな狩り出来ないから経験値にこだわる必要はないのかもしれません

でももったいないよね_ノフ○




ちょっと古いSSみてたらこんなもの発見

natukas2708
めいぽ武器狙ってたから ちょうど1年前ですねー

次はもっと懐かしい!?




natukasiikuroneko
黒猫w
いつもなんかかぶってて顔が見えなかったから

記念の1枚(´∀`*)

-10827
まぁ ノーコメント・・




サティ にも歴史がありますな はじめたのが去年の5,6月

いつのまにか1歳すぎてます

黒猫 特別出演ありがとうヽ(o´Д`o)ノ

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

銭湯 

hello!

きょうはあっついですねぇ・・

前置きはもういいですかね

めいぷる

今日は塾なかったので結構な時間Inしましたよー

anego070725
平日の午前中となると結構います(・∀・`ο)

人も少ないし!

まぁサク時間外なのが痛いですけど

もう もともともってないから関係ない(´-`)

いいのか悪いのかよく分かりませんな笑





onnnaburow
ん? ここはどこでしょう(ノ∀`)

なかなか面白い会話でしたよ!?




sakujitukinounobisa00018
2日に一回ビシャスやってます(○´ω`○)

半分固定みたいなかんじです

ちゃんちゃんわぉー

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

The Summer Vacation 

Hello!

夏休み始まりましたねぇ

まぁ楽しみましょうヽ(o´Д`o)ノ

始まって早々半日塾という・・

まぁまぁ楽しいからいいんですけどね(´-`)

めいぽは一昨日ビシャスやったきりです

近日のめいぽの内容は

ギルクエやりましたー

最後まで行ったのは1回だけでしたけど

まぁまぁでしたよ

unkいやなくしてしんdr
イヤ付け忘れて死んでます(

んで おととい

顔に中もk


サクなしで1m うほうほ

今回のビシャスはギルクエとかで死んだ分取り戻した感じです

ドロップなかったし(PД`q。)

毎回このめんばでやるみたいなので

定期的に出来るといいよね!

おわり




1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

修学旅行② 

はくさいっ( ^ω^)ノ

いやー

前回の更新からだいぶたってますね・・

もうめいぽのことを書こうにも

古くて書きにくいですな・・

まぁ

bisasudorodakusan
月曜3人でビシャスやりました

2回ともSDTにおわったので ドロップたくさんです!




修学旅行で買ったもの

P1070018

なんでゃねん^^

(写真の上にカーソルをのせると全部見えます)

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク
