 


楓城忍耐 

こんちゃー

もうお守りが切れてピンチです・・

上げた分の半分が墓で消えましたε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

もう買わなきゃいけないけど

8月は 10個買って、また10個、で今きれてるから最初から30個買えばよかった_ノフ○

また買わなきゃいけないし

どうしよう・・ 30個買おうかなぁ



oyabunn..
調子乗ってたらFJ発動しなくて墓!

kaedejonintai1
忍耐はすごい苦手(´`;)

賊のヘイスト病?w

kaedejonintai2
でも6人中4着でした 3段階でうまくいったからかな(*´д`)

kaedejotenshukaku28
SDT天守閣で狩り
結局大物は出なかった(PД`q。)

殿さま拝むだけにして帰ろうと思ったら

tonosama..
チャチャが墓ってて 攻撃食らって死んだww

天守閣で狩った分 ほとんど消えちゃったよ゚。・゚(つд`)゚・。・

お守り買ってきます・・

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

初BG 

こんちゃー

まだあついですねぇー

今日は8/27・・

ホントに残りわずか

宿題消化しちゃわないとε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

そして我が家に新車が来たのでした



bga0825
BG行ってきました!

3ptで一番弱いとこでしたww

bgb0825
BGBの途中で8人になって むこうptHSSE火力ありで こっち俺と130代の投げだけww

まぁ面白かったからいいです

またやりたいな(○´ω`○)

oooyabun
こんなの倒せるはずもなく撤退

そして

130
昨日130になりましたヽ(o´Д`o)ノ

これで姉御のレベル補正がなくなたのかな?

よかったよかった

これからTT20狙いで狩りして行こうかなって思います

もう時間ないけどねぇ(--ゞ

ドロップするのって ジャクム、忍頭、骨 だっけ?

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

トリプルスロー② 

こんちゃー

夏休みも残り1週間とちょっと・・

宿題やばいε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

で、

tt0001
ついにとりました!

20は買えないからまたジャクムやるしかないかな・・゚。・゚(つд`)゚・。・

tt0002
(○´ω`○)

このまえぶちょが久しぶりにInして

チャットとか少し狩りました

完全復活するみたいなのでよかった(*´д`)

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

ヒアウィア 

こんちゃー

もう8月の終わりがせまって来ると思うと

なんだか寂しくなってしまいます・・

めいぽのSSも溜まったので

いっぱい貼りますよー

honebon818
気分転換で骨行ったり

128
のっぺらぼー!

おれっていつも姫であがってるような・・

umaiane818
うまいー

umaiane8182
平日の午前中は人が少なくない

でも 経験値は多い(*´д`)

umaimusha
むしゃむしゃ

129
そして今日129になったよヽ(o´Д`o)ノ

130まで@1!

未だにTTはないです・・

ほしいなぁ゚。・゚(つд`)゚・。・

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

Rock Climb 

こんちゃー

アイスたべまくってはらこわしたさてぃです

カウンターが10kを回りました

ありがとうーー

さてめいぽ

最近毎日ジャクム参加するようにしてますが

中止、撤退多すぎです・・

特に中止・・

もうストレス溜まっちゃうε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

musha0813


午前中ぺんcに誘われて武者行って

午後中止のジャクムのあと

kyuukyokunoninntai0813


久しぶりにこの妙な足場をのぼってきましたヽ(o´Д`o)ノ(SSにカーソル当てると全部見えます)

やたら足場が狭くて上るのがすごい難しいε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

どちらかというと②の方が簡単

nikonikoyuudainaruernus
エルナスの山並みが好き。

→装備 更新

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

トリプルスロー 

hello!

今日友だちのジャクムコミュ入れてもらいました



今日が2回目だったんです

そして運良くTTのくじに当たりました

そして落ちそうになりながら撃破しました!

そして兜、TTがでました!!

ここまではよかったんです

TTは一番右にあって行くのに時間がかかりました

であと2センチのところで

庵戒龍 ってやつがとったんです

マジありえません

しかもとってすぐ逃げて落ちるとか どんだけちきんなんですか

せっかくジャクムできるようになって

TTがでたって言うのに

天国から地獄へ一気に落ちました

もっとはやく右行けばよかったって後悔してます

まさかTT泥棒がいるなんて・・

ほんとだったらいまごろTTでうはうはしてんだろうなって思うと悔しいです

もうこれからまたラグに耐えてがんばるしかありませんな・・

ギルドの方が早く手に入るかもしれません

順番もう決まってますから

もう今日はとても狩る気しません

おやすみ

ジャクム 

hello!

また今日から夏期講習が始まります

昨日夜初ジャクム行ってきました!

初めてでSS撮る余裕なんてありませんでした_ノフ○

俺は3ゲージめ入って少し経ったとこで

HP1で回復怠って雷で死にましたε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

今回は最終的に撃破出来ませんでした

残念だけどまた次あるし!

俺は忍耐だめだったんだけど

スゴイの見つけたのでみてみてね

重いみたいなので追記へ
▽Open more..

radio 

hello!

あついですねぇ

こんな時カキ氷はいいです!




友だちから借りてた帽子の補正でマント変えちゃったから

自分でも作らなければならなくなっちゃった・・

まぬけー!_ノフ○

まぁいい機会かも知れんけどね



126up
126になりました!

レベルアップのとき姫のこと多いね・・

126anego
姉御 0%のときってなんかいい気分で出来ますよね



ジャクム2段階・・ 難しい_ノフ○

やらなきゃダメだからしょうがないのかな・・

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

クロスボウエキスパート 

hello!

なんかミシシッピ川にかかる高速の橋が落ちたとか・・

大変な事故ですね(´`;)




さっそくめいぽ

0803teng
天狗みっけたのでぺんcたちと倒しました

今日はバッチリ写ってるねw

125lvup
姉御で125になりましたー

姉御でUPしたのは初めてかなぁ

グループボーナス経験値っていですね(○´ω`○)

0803bisa
またびさ

今日は1人も欠けることなく2回とも無事撃破。

kurosubouekisupaehehe
こんなのもらいましたw

高く売れるんだとか・・

piro-nutyu-jin
変身してみましたヽ(o´Д`o)ノ

おわり

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

ヒリヒリ 

hello!

この2日間海行ってきましたー

ちょうど晴れてよかったですよ(○´ω`○)

1日目は波が静かだったから砂で遊んだり

マット?で漂ったりしました

2日目は台風の影響で波が強かったので

波乗りです

ボディーボードが大活躍!

日焼け止め?何とかオイル?はいいかな って思って塗り忘れたからすげーヒリヒリ

2日目塗ったけどときすでに遅し。

もうTシャツなんて着れません_ノフ○

次からはなんかぬろーっと




サクチケ昼を買いましたー

10-2です

これで昼の姉御はふつうにサクタイムってわけですね

今日はSS多いです

1himesi070801
回復と攻撃のタイミングがシビアです・・

2musha070801
ぺんcと武者

2-1anego1070801
昼の姉御1

3anegokiaizen070801
昼の姉御2

なんか黄アイゼンが出たんですけど

DEX4の良品で

友だちに40mで買ってもらいましたヽ(o´Д`o)ノ

これでマントがLUKにできる(´∀`*)

4teng070801
久々の天狗ー

6bisa070801
恒例のビサ

2回目は最初DKと弩と俺になっちゃったけど 無事撃破できました

7hanabi08
めいぽ広場のアルミに火薬を持っていくと花火が上がって

弱くなった モーメガバン、骨バル、グリフォンとかがでます

倒すとケーキとかが出るみたいですねー

4周年記念で

メイポ帽を一番上のにしたけど

DEXが2だった_ノフ○

INTとかが2でもいいけどねぇ・・

まぁ使わないと思うけどさ^^;

おわり

追伸w

太秦=うずまさ です。 ちなみに京都に太秦という地名がありますよ

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク
