 


中間テスト、英検 

こんちゃー

今日は涼しいですね(○´ω`○)

このくらいだとすごしやすいですね

めいぽあんまやってません

もう中間テスト2週間前だし

今回は力入れてみようかなって思ってます

いまふと思ったけど1年の最初は結構がんばったけど

それ以外ずっと手抜いてたかなって・・

おれって努力してないのかな

ちょっと寂しくなりますね

なるけどめんどくさいなって言う気持ちはかわらんですけど(--ゞ

まぁがんばります(*`・ω・)ゞ

それと英検もあります

準2だけどやっぱ高校中級レベルで単語力が゚。・゚(つд`)゚・。・

友だちは2級やってるやつもいます(´`;)

英語は好きでその力が級として目に見えるカになると嬉しいです

それをいったら定期テスト、学力テストもそうだけどw

こんな話つまらんよねε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

めいぽはね

saikinzm2
ゾンママとママシュ狩ったくらいです

何も出ず・・

まぁやってることにはやってるんですが

すこしサブやってるくらいです

めいぽのネタないんで動画いっぱいもってきました




→みる時BGM邪魔だと思うので 右のMapleBGMっての止めてくださいね


どっかの番組だと思いますが

最初と最後のウィリーすごすぎです(;゚ロ゚)

ほかのは重くなりそうなので追記にのせます
▽Open more..

Did you know? 

こんちゃー

今日、一昨日とPG育成してました

サクチケないときついです(´`;)

更新する約束したのでちゃんとします


Did you know?

mpleworldmap
めいぽワールドマップがこんなのになってた事を

まずワールドマップ開いてエスケープキーでこのマップになります

PGつくったあと

姉御さがしたら沸きました
anegosoronohazuga
ソロしてたんだけど 最後の方BFきて完璧なソロじゃなくなっちゃった(´`;)

サクチケあればもっとよかった

でもお守り減らなかったのは意外!

まぁしょうがない

朝4時だったからこないかな?って油断してました><

9317
9317これが最高みたいです


envelope 

こんちゃー

なんか腹が痛いです・・

今日は暑かったですなぁ

涼しい方がいいな(´`;)

今年は暖冬じゃないといいけど(・∀・`ο)

さてめいぽ

SDTは羊飽きました^^;

アヴェばっかりだから_ノフ○

でまた亀いってますけど

必殺!
haa920
・・・1で倒すという 下らない(--ゞ

それとゾンママまわってみたらいました
mituke920
参加賞だけど!

そんなの関係ねえ!

トリプルスロー③ 

こんちゃー

さっきまで友だちと秋葉いってました

ソフマップがリニューアルオープンしたので、それもみてきました

いい買い物しちゃった(○´ω`○)



めいぽ

たーぼーがフリマでtt20安く売ってるって教えてくれたので

tt2001
買っちゃいました(*´д`)


Wクリック!

カチカチッ



tt2002
成功しましたヽ(o´Д`o)ノ

よかったよかった
tt2003


tt2004
モココで9kでました

ちょっとうれしかった

でんでんでもやってみますー

tt2005
日が1枚減っちゃったので、SDTはせっせと羊狩りです

おわり



rope 

こんちゃー

明日学校で学力テストがあります

だるいなー

まぁ明日終わったら3連休だし!



めいぽ

blw09
最近SDTは黒ワイバン狩りはじめました

狙いはフェイク20!?

132
で132になりました

もうこれ以上はきついです

チケ切れちゃったし・・

おわりです(○´ω`○)

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

Makeにょろにょろぷるぷる : にょろにょろをぷるぷるにさせる 

こんちゃー

しばらく更新停滞してました・・

時間がないのでぱぱっと!

131up
131になりました(*´д`)

もうちょっとで132なんですけどね(--ゞ

wherego
自分のキャラクターがMAPにいません!?

めっちゃ短いけど終わりですε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

get from 

こんちゃー

今日、昨日と学力テストでした

疲れました!

夏休みの宿題も残り30分。

これ書き終わったらやってきます


kuronenwigybutyo
久しぶりにぶちょとちゃんとかりましたー

tenguwithbutyo902
天狗とか姉御とか・・

ビサウィズぶちょ902
最後2人になっちゃったけど

2mとかうまか!


久しぶりに姉御沸かせたんだけど

hisaane902


グル員の1人のせいでトラブル起きて

思う存分かれなかったしちょっと残念だった_ノフ○

宿題やってこなきゃε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク
