 


ski 

Hello!

明日から3日間スキーいってくるだす!

ホントはもっと早く行きたかったけどしょうがないねー

まぁ楽しんでくるよ^w^

めいぽ->今日はいろいろ行ったからSS豊富だよー



dp08032212.png
これは昨日の夜だけど、武器庫でせっせと狩ってUP!

135にー

140くらいあるといい感じだけど、このままだと時間かかりそう・・




今日はドロップで行ってみようと思ったんだ!

でも同じとこずっと狩り続けるのは飽きてくるから、30分で狩場変えることにした

最初は1時間ずつの予定だったんだけど、羊1時間やったら長いと思ったから変えた^^;

最初に言っておくと

シフト① 羊1       ->狙い:日、テポ、ファルシ

シフト② 羊2       ->狙い:日、テポ、ファルシ

シフト③ 黒ケンタ    ->狙い:ユニコ

シフト④ 青ケンタ    ->狙い:パルチ

シフト⑤ 亀        ->狙い:スカドラ

シフト⑥ 黒ワイバーン ->狙い:フェイク20

dp08032201.png
シフト①② 羊ー

前半はいつも通り分かれ道で

後半は変化つけるために動物の谷!

やっぱ上のほうは傾斜がきついね;-;

dp08032202.png
シフト③黒ケンター

ユニコ狙いだけどやっぱ出ないよな・・

なんか沸きもいまいちな感じであまり好きな狩場ではない><

dp08032203.png
シフト④ 青ケンタ

SSは水と闇だけど、領域の方は沸きいいね!

ちょっと気に入った!

dp08032204.png
ちょっとドラゴンのとこ入って、HP足りるか試したけどだめだった;w;

3500くらい必要かなぁ・・

dp08032205.png
シフト⑤ 亀!

ここは、はっきり言って飽きた!!

30分でもういいですって感じ・・

dp08032207.png
シフト⑥ 最後に黒ワイバーン

フェイク20狙って前狩ってたけど、ちょっと狩りにくいねぇ

まぁ前よりだいぶ強くなったからそんなに気にならなかったけど^-^

全部で30m*6で3時間狩ったけど、ノードロップ!

寂しいね・・



dp08032208.png
「今日からお世話になりますサクミニです!よろしゅう」

dp08032209.png
最後にビサソロ挑戦してみたけど、2回とも死亡;;

慣れてないせいかなぁ

dp08032210.png
武者は1つみつけたよ

これは人数少なかったからまぁまぁb
dp08032211.png
姉御も1つしか見つけられなかった

しかも、まず!

ドロップ&EXPも微妙な今日の午前でした

おわり

South 

Hello!

昨日は友達がうちに来て遊んだ!

楽しかった^w^

映画はジャンパーをみた

前から少し見たかったんだけど、なかなかよかったね

ジャンパーを"狩る"やつがいるのがいいところ?

後主人公が頭悪いところかな




080321ms.png
ギルドの人に入れてもらいましたー

途中から殴ったけど、白でサクなし1mいいね^-^

・・PT内の白って関係あるのかな?

080321bga.png
BG!

始まる前にみにサク買おうとしたけど間に合わなかった;-;

まぁ、いま500Pだけ切手で買えばいいことに気がついたから買わなくてよかったけど^^

でもあったら7+5+1+1で14mか・・

前に切手で買っとけばよかった/(^o^)\

080321bgb.png
そして今回は時間あったのでBも撃破できたぜ!

途中チャット多かったけど・・^^;

んでんで、くじで弾丸をもらったー^w^

ありがとうございました

またよろしく!

of 

Hello!

最近ニコニコとかで映画見てるんだ!

昨日は999とアイロボットとトランスフォーマーをみたー

ちょっと目が疲れた;w;

一番アイロボットが面白かったぜ!!

一応保存しておいた

画質もきれいだったしね^w^



最近めいぽは不調です・・

08032001ps.png
2時間狩ったけど、なぜかやたらラグって死亡ばかり・・

4%しかあがらなかった/(^o^)\

どうなってるんだああ

無線LANがいけないのかな・・?

08032001bg.png
投げはまぁまぁで、BG誘ってもらい Aは無事撃破!

あわせて5mくらい

サクチケ買いたいけど金ないんだよねぇ

08032001tg.png
久しぶりに天狗行ったけど、人数多い&サクなしでいまいち><

0803200nt.png
これが最悪!

今回忍耐てこずって時間かかったのに、わずか10分で死亡・・

サクないとホント微妙・・

プリのサクは時間帯をみすったなぁ

14-18なら姫もまぁまぁ空いてて、投げを18-22にすればバッチリ!だったんだけどな

いまさらしょうがないよね・・

買うなら投げは2週間のを14-18買うかな

プリはらぐるから、古いほうで試してみようっと!

・・あ、サクチケはメルで買えばいいじゃん^w^

Houston 

Hi!

今日は日曜日

明日は学校ー

ではなく休み!

はっはっはっ!!

・・・今日は秋葉行ってきた^w^

CA3A0002.jpg
買ったのは、microSD x3とICカードリーダーライターと音をFMにして飛ばすやつとDVDと・・

たくさん買ったよー

金なくなった;-;

まぁ満足の行く買い物だったb



tu031601.png
サクチケがあーー

これからは無しで行きます・・

150までの30%なしだときついなぁ><

地道にやるかな

tu03162.png
SDT20分ぐらい武器庫で狩って終了ー

tu03161.png
プリが100になりました^-^

新しいサクチケはプリのほうで買いました!



顔文字登録してもインターネットエクスプローラでは使えないんだけど、なんでかな・・

Street 

Hello!

今日は卒業式だったー

来賓の話は長かったなぁ・・

あとPTA会長の話し方が・・

後はよかった!

式が終わって、教室に戻ったあとの先生の話はしんみり来たわ



さて、サクチケは今日の17時までだから意味ないよね;-;

ザクチケはもういらねー

効果微妙・・

サクチケはプリのほうで買おうかなーー

投げのほう買うか迷ってる・・

買っても、SDTとかBG?メインだし、金ないし?!


8031401
一発殴ったら死んだけど、2mほど・・ ラッキーやね!

8031401
久しぶりのビサ

8031404.png
1回しかできなかったよーー

8031402.png
SDTは忍頭を・・

忍耐も慣れたから、楽になった^-^

そしたらー
8031405.png
うほっほ 20m弱? うへへ

8031406.png
いつも入れてもらってます、BG! ありがたいです*^^

撃破できたんだけど、おねー一人が事件に巻き込まれ犠牲に・・

終わる3分ほど前だった・・ しかもルートっぽかったし、かわいそすぎる!!!

ドンマイ;-;

SoHo 

Hello!

昨日一昨日と週末で、旅行行ってきたー

いやーよかったね^^

次はスキー♪

もう春っぽいけど・・




031001
4倍は羊とか、ケンタとか忍頭とか・・

健太はほとんど出ない!

ってかリプレでない!!

03100123
それに対してジパングはよく出るねぇ!

忍耐も慣れてすぐできるようになったぜ^w^

0310013
夢幻の間で 4倍x1h 2倍x1h 狩って、

0310014
これだけでましたよ

リプレじゃなかなかないよね・・!?

revision 

Hello!

とうとう埼玉県入試も今日で合格発表で、おわりだねー

みんな合格おめでとう!



題名通り、規則改正が必要かな・・ あっこっちの話ね

今スラムダンク借りて読んでるけど、面白い!

こんな話だとは知らなかったなぁ



seal103061
ゼロ盾クエストー

めんどくさすぎ・・

なんたって敵が弱くて・・

















seal103062
どうもお疲れ様でした!



seal103063
で、90%だったのでちゃっちゃとあげちゃおうということで姫!

残り1%のところで姉御^-^

seal103064
久しぶりに姉御であがったような・・?

これで134

135までこれまた長そうだ・・



日にちが変わって

seal103065
クエスト終わったから、いつもどおり羊へー

日、ファルシ、テポでないかなぁ・・


夜、サクぎりぎりの時間に
seal103066
久しぶりのビサ!

10%ほどたまった!

これから回数増やそうかなぁ^^

NEWPCになったから顔文字入れなおそっと




ちょっとしたコラムを作ってみた!

http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/blog-entry-151.html

JoyToKeyとVistaのお話

それと、この記事は記念すべき?150個目の記事なのです!

#01 『JoyToKey』を『Vista』で使用する 

最初Vistaでめいぽをやったとき、JoyToKeyが使えませんでした

いろいろ調べたけど、なかなか方法が見つけられなかったので、このページを作ります




わざわざページを作ることが必要ないくらい簡単です



1.アイコンを右クリックして、「管理者として実行」を選択する
w01


2.「実行」を選択する (左下の「この種類のファイルであれば常に警告する」を選択していなければ表示されません)
w02


これで普通に使えるはずです
w03



・ちなみに、何か設定を変更したときは終了させると設定が保存されます




今度は、毎回右クリックで管理者として実行をクリックしないようにする方法です

1) アイコンを右クリックして、「プロパティ」を選択する
w11


2) 「ショートカット」の「詳細設定」を選択する
w12


3) 「管理者として実行」をチェックして、OKをクリックする
w13
これで 1. をする必要がなくなります

・また、「プロパティ」の「ショートカット」の「実行時の大きさ」を「最小化」にしておけば、
w14
JoyToKeyを起動したときに、いちいち最小化する必要がなくなります
