スポンサーサイト 


海外派遣 

はくさいっ( ^ω^)ノ

今日は離任式でしたー

1人の先生へのお別れの言葉?を言いました(`・ω・´)

言ってすっきりしたような感じがします

何でか知らないけど・・

そーしーてー

海外派遣の説明がありました

海外派遣はオーストラリアに行きます

うちの学校からは2人です

志望者は少なくてよかったよー(○´ω`○)

んで!

志願理由書を書かなくちゃいけなくてさぁ

大変です

月曜提出だから。

じゃぁ めいぽっぽ
新MAP行って来ましたよー

42701

お城とかいいねー(○´ω`○)

42702
わお


42703
ぬは

上忍?火の玉が頭の横にいるやつ

接触2.7、魔法2.7でHBなかったから死にました^^;

ぁぁ -9%か

@38%で105です

おわり!

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

スポンサーサイト

comment

ちょ
海外派遣行くの?

ぇ いや
まだ応募しただけだよ
でも去年より有望です

海岸派遣かぁーーwそういえば、面接があるから、がんばってねーーw
昨日中学校いったんだよw先生にあいにいったwけど。なんか。悲しいかった;まぁいろいろがんばw

imamadearigatou;;

まえじ>めいぽこいよー
    海岸派遣w
    うほ 何時ごろ?
    俺は4時くらいまでいたよ

焔c>海外派遣って 海外移住じゃないぞ(・゛・)

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/105-58abb37c

