スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育祭① 

はくさいっ( ^ω^)ノ

体育祭まで@10日です

意外と燃えてしまいます

今日は2時間合同練習で

疲れたけど、テンションが上がったぜ(`・ω・´)

学校はそんなもんかなぁ



北辰帰ってきて

5科69.8 3日67.8でした

前よりよくなって 少し嬉しいですね(○´ω`○)

めいぽー

115up
今日50%あげて115に!

@5レベ テストもあるし結構先になりそう予感が・・

今週末4レベとかあげれば別ですが。

きつい・・ね^^;

おわりー

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク
スポンサーサイト

comment

体育祭ねぇ…そぉゆーのでテンションあがらんなうちは@@;
まぁめいぽもそんないっきに廃狩りすると120直後とかinするきなくなるぜ><

115Lv+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノオメデトヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+@5Lv♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪今のうちに俺の投げにおいついちゃぇーついでに俺126Lvねw


DBッ!
PCきたら魔Jr起動させるから
良かったら狩りとか誘ってねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

なんかあがらない って思ってても
いつも上がっちゃうんだよねぇ(○´ω`○)
そうだね 一気に上げるのはやめます
もともとできるかどうかは別にしてー 黒猫

(o・∀・)/ありがとう!
11レベとかきついなε=ヾ(;゚ロ゚)ノ けいご

お、一緒に狩ろう狩ろう(○´ω`○)
INしたとき 内緒でもください(・∀・`ο) ジニー

へいゆー

がんばっていますねw
俺なんか、もうやる気がないよ;
まぁがんばってくださいなw

もうリンクしたよ^^ 焔c

どもども(ノ∀`)
リアが忙しいもんねε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
また遊ぼうなー 三國

115おめ!つよくなっていくのいいね^-^b一緒にがんばろーね|*゚ー゚)ノ

('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン

おう がんばろう(`・ω・´) 葵

やっほー!
あそびにきたじぇb
URL載せといたからみてね(’
@ブログに音楽のせるやり方おしえてね(

おー
見ておくね^^
載せる方法をコメントしておくよー

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/111-7ee4b015

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。