スポンサーサイト 


体育祭② 

はくさいっ( ^ω^)ノ

今日は体育祭の予行やりましたー

やっぱり予行なんかじゃなくて本番だよなぁ・・

予行のおかげで今日は5時限だったのね

うれしいよおお




めいぽっぽ

118-

118になりましたー^^

117は撮りはぐったからSSなしです

@2レベ!

今週の土曜は体育祭とかで急がしいから

土曜は上がらず、日曜あげて

月曜振り替えで1日休みだから

月曜4次になりそうです(`・ω・´)

楽しみー♪

ビシャス
bishasu53011
最初5人いたけど最後3人になってしまいました・・

サク外で1mだからもったいなかったかなぁ・・


byakko
友だちにもらったPで白虎買いました(○´ω`○)

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はくさいっ( ^ω^)ノ

誘うよ(○´ω`○)
一緒に狩りたいねぇ・・
体育祭は俺たちの群が勝ったよb >三国

はくさいっ( ^ω^)ノ>我等

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/113-df1ec12d

