スポンサーサイト 


勘弁くだい 

Hello!

やっべ 

更新サボってました・・

とりあえず言うことだけ言うと

121

122
122になりましたヽ(o´Д`o)ノ

120になってからだいぶ遅くなってますが、

いろいろな敵狩ってるのでそれなりに充実してます

めいぽひーろーもいま7で

補正もだいぶましになったので

DEX帽子がはずせるようになりましたω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ

だから今ハイド闇つけてます!

LUK4なんだけど5か6のがほしいです・・

強化失敗してるのでもいいからさぁー

なんか知らないけど最近SS撮ってる枚数が少ないです(--ゞ

ぁ それと ベノムに1振ってあるんですけど

3回重複させるとなかなか強いのでビックリします

いまは最高9kくらいまででました(○´ω`○)

まぁそんなもんです

今週は

月曜から順に

5 3 4 6 4 なのでメル溜まるようなクエスト&ドロップ狙いがんばりますよ(・∀・`ο)

SS少なくてごめんなさい

それとぺんcとけいご コメントありがとうね(´∀`*)

やる気でたよ(`・ω・´)

おわり。




懸賞・小遣い ちょびリッチ←ちょびリッチの紹介です

まぁやったことある人多いと思うけど、ここから入ると最初からPが入ります まぁ登録するだけやってみて(´-`)




1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク
スポンサーサイト

comment

遊びにきたょんw更新してるねぇwこれヵらも更新がんばってねぇwつヵLvあがんのはやっ@@5Lvでおいつヵれるぅ~まぁしょうがなぃヵ^^;あとなんでゃねんに入ったのヵw

いらっしゃいww
がんばるぜ(`・ω・´)
ぁぁー 一気に更新したから早く見えるだけだよ@@;
なんでゃねん 入ったけど
もしかしたら抜けちゃうかも・・(--ゞ

ぇ抜けるの...!?なんでぇ?あんなに入りたがってたのに...ちょい着いていけないとヵ?ヾ(;´▽`Aアセアセ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はくさいっ( ^ω^)ノ
どうも、僕のブログ、ヘンタイっぽいけど、ヘンタイじゃないからね!!

やっぱ抜けない@@;
分け分からないやつだよね^^;
BGMの件はケイゴの方にコメントしたよー>けいご

はくさいっ( ^ω^)ノ
そ、そうかーw
ぺんcのぶろぐ、友だちにはヘンタイのことばがおおいね!(

さてぃまぢありがとぉできたょ><。よかったら見に着てねwまぁしょぼいけどぉw

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/115-2673c4a2

