スポンサーサイト 


今日も4時間 

はくさいっ( ^ω^)ノ

今日も学校4時間です

昨日は3時間でした

えっと

昨日お昼からめいぽInしたんだけど

夕方から頭痛くなっちゃって大変でした@@;

最近In時間多い割には経験値が増えません_ノフ○

今日はSDTはメルためて

姫でも狩ろうかと思います・・

@80%!




昨日武者に会いました(`・ω・´)

mushamusha
1回死んだけどみんなと狩って倒しました^^

この死んだ時、回復しきれなくて死んで ちょっと悲しかったです(´`;)




さて!

只今アバタが切れております

今回 友だちに1kp

以内なら買ってもらえることになったので

こんなの考えてみたけど どっちがいい?

俺はどっちでもいいんだけど・・

which


さぁ どちらがいい? コメントよろ!

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク
スポンサーサイト

comment

左ヾ( ^ω^)ノ

携帯からだからよく見えないけど、両方とも悪くない!!強いて言うとなれば左かな!?

はくさいっ( ^ω^)ノ
やっぱ→でしょ^-^

→ヵなw←だと俺と服かぶっちゃうしねぇヾ(;´▽`Aアセアセ

ha?
tyukandaろ

⇒⇒⇒のハゲヅラ希望

左かな

http://suwandesu.blog109.fc2.com/リンクyr

みんなありがとうー
左右3対3です@@
中間ってのもあったけど
どっちともいえない(--ゞ

んじゃさぁ2つの合体させちゃぇー(ぇw
↑かいたけど見直したら服だけちがうのね@@

合体の仕方教えてーw
そうそう 下は290で安いのにした(´-`)

合体...しヵたゎ・・・俺もわかんなぃw

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/116-7ef95629

