スポンサーサイト 


ぶっちゃけ君たちは我々の軍隊強いっ・・・! 

はくさいっ( ^ω^)ノ

この挨拶もなかなかめずらしくなってきて?います

さて

昨日襲撃イベントがありましたねー

告知事項の一部始終

襲撃イベント
ちょっと変なとこがありますよね(´`;)



行って見たんですけど

モーメガバンとグリフォンしか見れませんでした

しかも、攻撃当てる前に 倒されてしまいました_ノフ○

重かったです@@



姫戻って

123
123になりました^^

これでめいぽひーろーMAXですb

なんか散歩路みたんだけど

トリプルジャクム以外で手に入るのかなー?

期待です




先日選んでもらったわけですが、

今回フロリナに行って

日焼けしましたので

もう1度お願いします

which2
左が黒人?w 右はよくわかりません


それとLsに「ギャル男みたい」って言われました_ノフ○

日焼けしない方がよかったかな

ちょびりっちで500p溜まったから使ってみたんだけど・・

それについてもこめんとよろ(

おわり

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク
スポンサーサイト

comment

目指せネタっ子

どっちもいいと思うな...んー←のほうヵな?なんヵ見覚えある気がするけど(;¬_¬)

なんかねー
帽子変わったから服も変わる@@
ご迷惑おかけしました_ノフ○

李でサクチケ買ってはじめるに一票~

さてぃ君俺は抜くなよー

李いってるの?!
俺も前李でやってたことあったよー>焔c

@@;
でも、うんこさんのレベルが分からないε=ヾ(;゚ロ゚)ノ>うんこさん

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/117-99275b80

