スポンサーサイト 


修学旅行② 

はくさいっ( ^ω^)ノ

いやー

前回の更新からだいぶたってますね・・

もうめいぽのことを書こうにも

古くて書きにくいですな・・

まぁ

bisasudorodakusan
月曜3人でビシャスやりました

2回ともSDTにおわったので ドロップたくさんです!




修学旅行で買ったもの

P1070018

なんでゃねん^^

(写真の上にカーソルをのせると全部見えます)

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク
スポンサーサイト

comment

旅行大好き

お初です☆

旅行するのがとっても大好きで、

ブログ色々見ていたら来ちゃいました☆

良かったら仲良くしてくださぁい☆

な、なんだ!?この扇子ゎwwわざわざ作ってもらったんだょね??そうだょね?wギルドの名前の扇子...ワラwなんヵすごいなぁw

よ、よろしくお願いします!?>舞子さん

面白いでしょw
そ、そうだよヽ(o´Д`o)ノ
黒に白ってのもなかなかいいでしょ?>けいご

なかなヵいいねぇw大切に使いなょwそれヵ永久保存♪飾るのもいいなぁw

いいんだけど
安物なんでもうすこしぼろくなっちゃったんだよね・・
これからは大切にするけど!
>けいご

そうなんだぁwこれ以上ぼろぼろにしないようにね(´∀` )

たぶnID停止くらってる;;
キャラセレクトの時に下のとこにランキング情報が無いってかいてあるから多分停止だな!ワロス

ということでもうあきらめます。まぁーまたいつか会いましょう^^b笑笑

うん 保管するよ(*`・ω・)ゞ>けいご

え!? なんでやねん!
会いましょう(PД`q。)>葵

軍手以外で装備勝ちました。
ごめん自慢です。

そろそろ更新してよぉサティ!!!

俺にくれよ笑
装備みせて!>どるる

遅くなりました(--ゞ
更新しましたぜ(*`・ω・)ゞ>けいご

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/120-10b8cba4

