スポンサーサイト 


”太秦” 読めますか? 

hello!

タイトル読めますか?

コメントしてねw

今日は金曜ですね!

一応受験生なので勉強してますよー

今日あさメイポやったわけですが

姉御やったんですよ・・

これがちょっとひどい姉御で(´`;)

死んで俺たちだけになったのに

俺が正規とかいう竜悶っていう奴がいて

ちょっとめんどうでした

hidoianego


おまけに5回ほど死んで-25%

for500k27
500kのために-25%w

でもサクチケないしもうそんな狩り出来ないから経験値にこだわる必要はないのかもしれません

でももったいないよね_ノフ○




ちょっと古いSSみてたらこんなもの発見

natukas2708
めいぽ武器狙ってたから ちょうど1年前ですねー

次はもっと懐かしい!?




natukasiikuroneko
黒猫w
いつもなんかかぶってて顔が見えなかったから

記念の1枚(´∀`*)

-10827
まぁ ノーコメント・・




サティ にも歴史がありますな はじめたのが去年の5,6月

いつのまにか1歳すぎてます

黒猫 特別出演ありがとうヽ(o´Д`o)ノ

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク
スポンサーサイト

comment

行ったとしても知らない人ばヵりぃ(A;´・ω・)アセアセ
あとぉサティ!俺も去年の5月くらいヵらだよw登録のみたら5月2日って書いてあったw2個目ゎ8月w
あと漢字読めなぃ(・ε・ 。)
漢字苦手っす・゚・(ノД`;)・゚・

僕かっこいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
まあ姉御は安置から投げるに限る。
漢字はぱす(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいごも結構長いねぇ(○´ω`○)
けいごの古いの見てみるかなー>けいご

さすが師匠w
そうだねぇ_ノフ○
次からそうしよう・・>黒猫

感じはね うずまさ って読むよ
変換してみてね(*`・ω・)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サティ⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゜(´っω.*)゜.。+ブログ始めたの1月17日(・ε・ 。)

たいそう

うずまさああああああああああああ

その字も読めないw
ふるいの見たよw>ケイゴ

たいそうw
その太文字、青文字は・・ww>ぶちょ

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/123-52092aa8

