 


ヒリヒリ 

hello!

この2日間海行ってきましたー

ちょうど晴れてよかったですよ(○´ω`○)

1日目は波が静かだったから砂で遊んだり

マット?で漂ったりしました

2日目は台風の影響で波が強かったので

波乗りです

ボディーボードが大活躍!

日焼け止め?何とかオイル?はいいかな って思って塗り忘れたからすげーヒリヒリ

2日目塗ったけどときすでに遅し。

もうTシャツなんて着れません_ノフ○

次からはなんかぬろーっと




サクチケ昼を買いましたー

10-2です

これで昼の姉御はふつうにサクタイムってわけですね

今日はSS多いです

1himesi070801
回復と攻撃のタイミングがシビアです・・

2musha070801
ぺんcと武者

2-1anego1070801
昼の姉御1

3anegokiaizen070801
昼の姉御2

なんか黄アイゼンが出たんですけど

DEX4の良品で

友だちに40mで買ってもらいましたヽ(o´Д`o)ノ

これでマントがLUKにできる(´∀`*)

4teng070801
久々の天狗ー

6bisa070801
恒例のビサ

2回目は最初DKと弩と俺になっちゃったけど 無事撃破できました

7hanabi08
めいぽ広場のアルミに火薬を持っていくと花火が上がって

弱くなった モーメガバン、骨バル、グリフォンとかがでます

倒すとケーキとかが出るみたいですねー

4周年記念で

メイポ帽を一番上のにしたけど

DEXが2だった_ノフ○

INTとかが2でもいいけどねぇ・・

まぁ使わないと思うけどさ^^;

おわり

追伸w

太秦=うずまさ です。 ちなみに京都に太秦という地名がありますよ

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

comment

2番目の武者のSS!!
ぺんcと武者って書いてあるのに、写ってないよ;w;

古いのみちゃったヵ...とてもつまらん&文章の下手さを(今も駄目だけど(;¬_¬)

サティ大丈夫ヵ?俺が皮膚はがしてあげるょ^^(ぇ

ぺんcのSPなら・・ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
今度からちゃんと写しますw>ぺんc

でもなんか自分のでもだれのでも古いのって面白くない?
半分そのために記録つけるようなものだよね きっとw

そんなw赤くなってるけどはがれなさそう(´`;)>けいご

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/124-d4196ad9

