スポンサーサイト 


ヒアウィア 

こんちゃー

もう8月の終わりがせまって来ると思うと

なんだか寂しくなってしまいます・・

めいぽのSSも溜まったので

いっぱい貼りますよー

honebon818
気分転換で骨行ったり

128
のっぺらぼー!

おれっていつも姫であがってるような・・

umaiane818
うまいー

umaiane8182
平日の午前中は人が少なくない

でも 経験値は多い(*´д`)

umaimusha
むしゃむしゃ

129
そして今日129になったよヽ(o´Д`o)ノ

130まで@1!

未だにTTはないです・・

ほしいなぁ゚。・゚(つд`)゚・。・

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク
スポンサーサイト

comment

サティ・・・129Lvって・・・俺にかしたんだね...しヵも2Lv(A;´・ω・)アセアセLv↑早いなぁ(・ε・ 。)まぁ俺がい遅いだけなんだけどねw
@1Lvで130Lvだ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
@LvUP(*・∀・)ノ゛ 。+.。゜:*:。.+。.゜*゜ オメデトォ

けいごのパソコンが帰ってきたら
1日1レベであがっちゃうから、俺は今のうちに逃げてるw
ありがとうヽ(o´Д`o)ノ>けいご

ぇ・・・1日1Lvとヵどんだけぇ~俺そんなこと無理っす(A;´・ω・)アセアセ1週間に1Lvあがるヵあがらなぃヵだょwまぁ...まぢめにやれば・・・3、4日1Lvできるヵもしれないが・・・(・ε・ 。)

地味に全部白だったりルートだったりする?すげぇぇぇぇぇ!
ttがんばってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日1レベはやりすぎだよね(--ゞ
けいごれべあげがんばって(○´ω`○)>けいご

なんかねw
平日のお昼はいっぱい沸いてるし、人少ないからこれは学生の特権!?
全部こんなんだったらいいのにね(*´д`)
がんばります(`・ω・´)>黒猫

え?それどういうことなんだろ・・
俺はよく分からないけど
引退なんかダメ(´-`)>非公開(Mさん)

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/130-569cffe7

