スポンサーサイト 


初BG 

こんちゃー

まだあついですねぇー

今日は8/27・・

ホントに残りわずか

宿題消化しちゃわないとε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

そして我が家に新車が来たのでした



bga0825
BG行ってきました!

3ptで一番弱いとこでしたww

bgb0825
BGBの途中で8人になって むこうptHSSE火力ありで こっち俺と130代の投げだけww

まぁ面白かったからいいです

またやりたいな(○´ω`○)

oooyabun
こんなの倒せるはずもなく撤退

そして

130
昨日130になりましたヽ(o´Д`o)ノ

これで姉御のレベル補正がなくなたのかな?

よかったよかった

これからTT20狙いで狩りして行こうかなって思います

もう時間ないけどねぇ(--ゞ

ドロップするのって ジャクム、忍頭、骨 だっけ?

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク
スポンサーサイト

comment

(;゚Д゚)・・・めいぽ以外で(・ε・ 。)

BGヵいいなぁ・・・

忍頭一緒に狩ろうぜ!
んで、忍頭から封印錫杖出たら俺に(ry

めいぽ以外かw
つまりパソコン以外って事だよね
んー
昼寝とか音楽聞くとか?(○´ω`○)>けいご

('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン
今日また更新するけど
奥の忍耐クリアして忍頭狩りまくったぜww
何も出なかったけど゚。・゚(つд`)゚・。・
んーそうだねぇ
売ってTT20をk(ry
早く狩れるといいね^^ >ぶちょ

パソコンゎ使っても(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪だけど?俺、一応重いPCでめいぽできるけどぉ見つかったらやばいヵらやってないだけw

やっぱ昼寝、音楽聞くになるのヵwこう考えるとめいぽできないと暇すぎだょね...

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/132-22500d43

