スポンサーサイト 


complete 

こんちゃー

完全に受験が終わりました!

インターネットでの合格発表・・

番号は0604

発表1-1
                                    ・
                                    ・
                                    ・
                                    ・
                                    ・
                                    ・
発表1-2

ありました!ヽ(o´Д`o)ノ

これで希望の高校行けますね(ノ∀`)

ちなみにMARCHの中のどれかです




めいぽー

受験から解放されたので、やりました!

3ヶ月以上ずっとやってなかったんだ(`・ω・´)

kekkon02161
結婚しました!

間違えて1カラットなんだけど・・

あとで結婚しなおしかなぁ・・


0216kame1
ドロップのために亀ー

何も出なかった・・

ほかに羊、忍頭にいった!

羊はファルシオンくれましたヽ(o´Д`o)ノ

でも-2・・

んで10mでうっちゃいました


0216muhsa1
あとは武者見つけたり、

0216ane1
姉御やったり(ノ∀`)

02160216snowM1
雪だるまも!
スポンサーサイト

comment

サティさんおかえりん
合格おめでとう(゜Д゜)w
まためいぽ内で会ったら…よろしく(

(((((((((((っ^ω^)っただいま
ありがとう!(´∀`)ノ
おうーよろしく(`・ω・´)

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/146-656882b8

