 


Houston 

Hi!

今日は日曜日

明日は学校ー

ではなく休み!

はっはっはっ!!

・・・今日は秋葉行ってきた^w^

CA3A0002.jpg
買ったのは、microSD x3とICカードリーダーライターと音をFMにして飛ばすやつとDVDと・・

たくさん買ったよー

金なくなった;-;

まぁ満足の行く買い物だったb



tu031601.png
サクチケがあーー

これからは無しで行きます・・

150までの30%なしだときついなぁ><

地道にやるかな

tu03162.png
SDT20分ぐらい武器庫で狩って終了ー

tu03161.png
プリが100になりました^-^

新しいサクチケはプリのほうで買いました!



顔文字登録してもインターネットエクスプローラでは使えないんだけど、なんでかな・・

comment

comment contribution















only to the manager

