 


でれーんこ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は7時に起きました( ´_ゝ`)

はい

それで

いぬのシャンプーしました(*`・ω・)ゞ

@勉強もがんばりました^^





めいぽーω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ
SSたくさんで行きます・・

092401
レベルアップω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ

66だ^^


2402
で親分っ

入れてもらいました(○´ω`○)


2403

こうなっちゃうもんなんですかねぇ・・

2404
接触死_| ̄|○

これでも一応経験値は+でした(o^‐^o)


そのあと解散したので

1人でD子へ

ゾンゾンが良かったけど

遠かったから・・(´`;)


2405
はっ(;゚д゚)

死ぬと思ってなかった_| ̄|○




2406

それで雨さんと一緒に海へ・・

金魚の洞窟と

サメに行きました・・

2407

ひゅーん ぼふっ

魔法攻撃で死んだ(つд`。)

もう1回雨さんと戻って



2408
(´-`)チュンチュン

これでも一応0%にはならなかったから

意外と経験値溜まってたんだぁ(○´ω`○)

そのあと

ゾンゾン

駐車場

提灯いって

65%にして

ギルドの集会へ・・

2409
雨さんが居たけど撮れませんでした・・;

今日の戦利品・・

2410
いつもより多めでしたω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ


おまけ





00001
何だこのスロープ( ´_ゝ`)



comment

たのしそぉだねぇw
皆で遊びながらかってれば惨事なんてすぐだよ!@4?がんばれ!

(○´ω`○)
3次すぐですかァヽ(o´Д`o)ノ
@4がんばりもす(*`・ω・)ゞ

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/18-1e847fd1

