 


超ヤサイ人 

はいさいっ(´・∀・)ノ

なんかリンクが見れなかったりとテンプレート何回も変わりました;

今日は先月のお小遣いの日でしt((

サイヤ人って野菜人かな

ご飯とかナッパ(菜っ葉)、ベジータ(ベジタブル)じゃんw

コメント∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクw

なんか今日は文が頭に浮かんでこないな_| ̄|○
めいぽ

まずジニーに会いに行きましたと。

ジニー



そのあとがんばってペットいないけど散歩路ゴールについたんですが
(〇`з´〇)


なんだこりゃ

プン(〇`з´〇)プン

・・_| ̄|○

ペット高いよ;

そのあとゾンゾンに。

ゾンゾン1


レベルアップ59ですな

このあと一緒にグル狩りして終了(o^‐^o)

今日の戦利品

戦利品






おまけ
じいさn

このおじさんねー
気が違っちゃってたんだよ。
青汁ばっかり飲んでたら
肌が緑色になっていって
更には通りすがりの人に
パファーって青汁ぶっ掛けてくるんだ
ゾンゾンゾンゾン♪(

comment

ふぉおおおお!
ん~、
ピッコロは楽器のピッコロだし、悟空は西遊記からじゃん?そう考えると違うよーな(笑
で、リンクがないなら作ればいいジャマイカ!
Q&A見れば誰にだってプライスレす
みす
出来るよーっと!

ちなみにギニュー特戦隊は
フリーザ=freeze(冷蔵庫とかかな?
ギニュー=牛乳
リクーム=クリーム(アナグラム
ジース=チーズ
バータ=バター(これもアナグラム
グルド=ヨーグルト
だったはず。

というか・・・

>黒猫さん
この場をお借りして・・・・
相互しませんか?(爆

ジニー>ピッコロってお菓子みたいのでなかったっけ・・
    作るですか!
    がんばって見ます
    結構これもいいと思ってるんですけどね(o^‐^o)
師匠>まだいい名前思いつきませんな(つд`。)
    ふむふむ 文字入れ替える奴を
    アナグラムって言うんですかo(^-^)o
    ギニュー特戦隊は 乳製品見たいのですかねw

最後に ジニー
それは愛の告白ですか(((((
えへへへへ

こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あぇ?w

ぉお 誰かと思ったら・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/2-1ba33785

