スポンサーサイト 


 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日はDBのCD借りてきました・・

色々入ってて面白かったヽ(o´Д`o)ノ




めいぽー
3001

まず王子、ないたと駐車場へ。

なかなかいける



王子がゴーレム行きたいと言うので・・

ごれむへ


3002



レベルアップ

SSまたとり逃した゚。・゚(つд`)゚・。・

69!

@1レベヽ(o´Д`o)ノ

月曜いくらいに3次かなω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ

3次まで@90%



今日の戦利品

3003

少ない・・ しかもくず(*´□`)=3

まぁこういう日もある・・


おまけ

3005
スカイラインだよねo<・ω・>oビローン♪

それだけ(

あと
3004

見た目女なのに思ってたのに「僕か」・・

それだけ((

30omake
これぞ真の『ホットドック』

以上っ

3次の応援をくりっくでっ(意味不か;
スポンサーサイト

comment

惨事までがんば!
@女でもボクっていうのはいると思うよw

ありー(○´ω`○)
そ、そ、そ、そっかぁ・・(^∀^;)
そういえばうちのクラスには
女でオレとか言ってるやつとかいるし・・

3次早くしてくれ(

ほっほほ

みっけたみっけたもひょひょんw
王子だぜ
俺のサイトのBBSにURL貼りなさいっていってんだよぉ

僕っ娘にちょっと萌えた((

はげ>3じしたよ(○´ω`○)
王子>ゴメンゴメン; 
    いまでもBBSに貼った方がいい?

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/23-0c5b6418

