スポンサーサイト 


純白の雲を見下ろし 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日はー

髪きりに行ったー

みっしょんいんぽっしぶる?をみたー

めいぷるやったーω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ
んー 暑いので短く。
60reberu

レベルアップしました60ですo<・ω・>oビローン♪

@10レベか・・

kuro

猫のサブが来てくれました(○´ω`○)

あとはおまけみたいなの
!!?3

!!?2


kinoko

きのこー!
今日の戦利品
9/10

↓やってみましたっ

明日はちゃんとしたのかけるといいな(ノ∀`)

ノン
スポンサーサイト

comment

。・゚・(ノД`)・゚・。

黒猫さんにふられました(

@@;
魔Jrさんokですよっと@@;
うちが姉御開放いったときけされたからうちからは声かけられなかった((

気長にかんがえればいいんでないかな?(他人事

あれですよ。
うんcと仲良くなったように、私とだって…
愛があれば、愛があれば…二人で乗り越えられますよ!(爆
で、OKってことは…
私との交際は…
ひゃっほー!
DB、私たちのこと、応援してよね!(感激
以上、携帯からでしたぁ(笑)

ふわわーん
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
僕はただの応援者になってしまいましたね;・・・w

魔Jrさんのゲイ疑惑が浮上
同時につーこーにんさんとの泥沼三角関係が((
すいません冗談ですたぶん!

工エエェェ(;゚д゚)ェェエエ工

の名前が入ってないのは気のせいですか?(T∧T)

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/3-3121cc7a

