 


本番 

はいさいっ(´・∀・)ノ

おひさです

更新休んでスイマセン(´`;)

風邪でして・・

今も治ったという訳ではないんですが・・

まぁ

パソコンが出来るって言うぐらいです(○´ω`○)

それで

題名の

ぶっちゃけ本番なんですけど

あるエピソードがありまして・・

それは

ある日の給食の時間のこと・・

女子A:「明日の合唱コンクールの指揮者休みでヤバイよー」
男子X:「熱ぐらい下がるでしょ」
女子B:「でも39℃あるって・・」
男子Y:「いなくてもいいんじゃね」


女子C:「そうだよ ぶっちゃけ本番だよっ

ぇ?ぇ?ぶっちゃけですか?w

ぶっつけじゃなくて?

というエピソード。

僕の班の話です・・(*´艸`)



本人は気づいてないって言う・・ω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ

はい。

ひさいぶりにめいぽやりましたよーっと
まず

金融へ・・

10%ほどアゲテ

のほほんとしていると

ハゲがアジト前に居たので

03


入れてもらいました(*´艸`)



駐車場に・・


これがさぁ


1分1%で


うまかった( ゚ д ゚ )

de


06101202
72に(○´ω`○)

レベルあがったので、

ひげ兄と別れて

親分へ・・ヽ(o´Д`o)ノ


06101203
ざくざく


06101204
うふぉーー

やりましたよ

1回も死ななかった

ぜぃ(*´・ω・)b

普通か_| ̄|○

今日はそんなところです

どろっぷなし;

おまけ

な、な、なんだかすごいスゴイ(ο´・∀・)(・∀・`ο)ネー

かちっ。学校帰りの本屋もいいねb(

comment

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/30-7f2d5793

