 


見たぜっ⌒b 

はいさいっ(´・∀・)ノ

んー

なんか気分がすっきりしない感じです

学校では生徒会の選挙です

僕、推薦者なので結構めんどくさいんですよ

それだけです;

それとテスト1週間前です

めいぽIN時間減少&入れなくなります あっちょんぷりけo)゚3゚(o

何も書くことないなぁ・・

あとは

明日が県大なことぐらい・・

めいぽか・・
めいぽも1時間しかやってないので

何も書くことないです_| ̄|○

めいぽやらなくても

一応更新したい気分(

0%から40分くらい狩って20%にして終了(○´ω`○)

ドロップ品は

0001-1.png

だけ_| ̄|○

おまけ みたいなもの

taiyouhaookikatta
太陽は大きかった・・(クリックで拡大
おわり

くりっくよろっす




コメント返し

風雷さん・・言ってみたけどダメでした;

黒猫・・レベルですねレベル(○´ω`○)
   兜アリ^^
   そういえば自分はコメントちょうだいッて言っておいて、
   僕は黒猫のところに書いてない・・
   うはぁああ_| ̄|○
   

comment

携帯からみてるからおまけがみれない><
クレヒールあがったら回復薬としてついてくか><

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/35-33b77eb4

