スポンサーサイト 


中間テスト終了、復帰 

はいさいっ(´・∀・)ノ

ふぅー つかれた・・

やっと終わりましたよ

中間テスト。

1日で5教科やったんで疲れました(*´□`)=3

2日よりはいいですけど・・

いやいや5日間?のお休みでしたー

復帰ですよ 復帰

また1ヵ月後に期末がありますが・・_| ̄|○

手応えとしては

国 いつもどおり。国語は手応えとかない

数 100点取れたかな(

英 まぁまぁ やってないとこがあって困りました

理 ここの単元難しいです 昨日勉強しておいて良かった(○´ω`○)

社 初代大統領忘れたとか最悪_| ̄|○

みたいな感じです

一夜漬け?じゃ1次的に覚えても ダメみたいです(?!

我慢してた?めいぽへ・・
今日はテニスだったんで1時間だけ・・

ぁ それと部屋の模様替えやってたから

余計にINの時間減ったかな

さておき

(;゚д゚) めがああ

(;゚д゚) めがああ

はい


霧がもう少しで71ってことと

狩る約束してたので駐車場へ・・

霧が場所とっていてくれたので 楽でした

praking @ meipo

まだアイスストライクは弱いみたいです・・

71になれば大分いいとか



まぁまぁですかね

1時間で2個

おわり 73 50%

おまけ


DRAGON BALL MADだそうです エースコンバットでやってるのかな

よろっす
スポンサーサイト

comment

今日リプレでたまたま雨龍と会いました。狩場にいたわけですが・・・・あいつは邪魔と言ってきましたよ。態度でかくなりましたね。まぁ僕は冷静に、サティsに借りた雷返したら?と言ってみたところ、もう返したよ・・・・っと返ってきましたが、そんなはずありませんよね。お気の毒です。あと、今日、雨龍関係の拡声器3つみました。内容は、詐欺師、友達の服を盗む、警察に通報・・・・この3件でしたね。ほんとうにこういう輩は消え去ってほしいと祈るばかりです。

おつかれー
はやくおいついてね><

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/38-4e4da24f

