 


いぇすたーでいわんすもーぁー 

はいさいっ(´・∀・)ノ

昨日更新できマシーンでした( ´_ゝ`)

ジニーからバトン

こんなの・・・

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

 こなーゆきーねぇ スキーにべりべりまtt(((
 
■キーワード2 『月』

 今のブログも月が16種見れますy
 
■キーワード3 『花』

 君の髪は花のような色だぁぁーーー

■キーワード4 『鳥』

 少年よ鳥になr

■キーワード5 『風』

 きーみーのかーみはー かぜにゆられてー

■キーワード6 『無』
 
 無ふふふh
  
■キーワード7 『光』

 君はまるでふれっつひかり(

■キーワード8 『水』

 君は水シュリのように安い(´-`)

  
■キーワード9 『火』
 
 君となら火のなか火事の中っ

■キーワード10 『時』!

 きみといると時間が進まないようだよ・・(´-`)
  
■このバトンを回す生け贄5人

 うわー もっとおもしろくかけよっておもったひとぉぉおお

はぁー

ダメだ;
0001-1.png

昨日のめいぷるは1時間ゾンゾンやって終了!

レベルあがり損ねました(つд`。)

 可哀想な僕にクリック((

comment

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/4-dbe26dbb

