スポンサーサイト 


主よ人の望みの喜びよ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

ふわぁああ 疲れた

ぱぱぱっといきます

えっと

まずテスト

数 100 ホントニ100点だった(;゚д゚)

国 90 いつもより悪かった 漢字練習をやったほうがいいみたい

英 82 がんばったのにぃ・・ 最高・平均点が低かったからいいのかな

理 89 @1点で90点代

社 86 初代大統領が書けなかったのが悔しい


じゃぁ

めいぽっぽ・・
今日は駐車場でずっと狩ってました・・

他のところも行きたいなぁ

でも明日は4倍だから 駐車場とかで狩れないかな?

プリの人とかとともして終了
oome
なんか結構おおめ 74レベ 35.8%



おまけ 
は、速すぎる(;゚д゚) 300キロ近く出してるし(;゚д゚) 

よろっす




和歌さん>コメント(o・∀・)/ありがとう!です 
     リンク貼りました(○´ω`○)
     これからもがんばりましょーーヽ(o´Д`o)ノ
スポンサーサイト

comment

ドモドモ 隠しブログとして存在していましたーーー。てかリンクってどうはるんだああああああああ

ふはw点数よすぎw
脳みそわけてくれ><w
このバイク事故りそーだね@@;
@蒼龍おめでたー

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/41-4f43194e

