スポンサーサイト 


ユネスコ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は"今日はどんな日?"によると(左下にありますよ

ユネスコ憲章記念日なんだって!

それだけ・・

さてさて 今日、部屋の家具??買いに行きました(○´ω`○)

布団とか、ラグとか、照明とか・・

前も言ったけど

模様変えしたから

買いたくなったんです(`・ω・´)

布団は羽毛布団買ったんですけど、、、

入れ物?と中身が違うっ∑(´д`;)

やってくれるじゃないですか・・

ニトリさん・・(ぇっ しらないって?;

ふわぁあ

これで2回目ですよ_| ̄|○

もう少しちゃんとやってほしいです・・

安いところはいいですけど!(ボソ

さて

これぐらいにしてめいぽへ・・
んと

今日最後の4倍だったんですよね・・

僕、





塾で4倍狩れなかった_| ̄|○

結局いままでの4倍で狩ったのは

ゾンビキノコ1匹だけ(´`;)

うわあああん

(4倍があるの知ったのはもう10月の終わりだったのは内緒・・

これからがんばるしかないです



お昼に少し狩りました

SS忘れた^^;

霧と金融で狩りましたよ!

霧はもうすこしで72になるって・・

いっぱいレベルあげて強くなってほしいです

それと三國がひっそり3次したそうで・・

(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!

はい・・

今日はドロップもなしです

左のメニュー?増やしたので見てみてください

よろっす(`・ω・´)




kyassui>隠しブログって・・(○´ω`○)
    りんくは
        >だったかな?
黒猫>そ、そうですかー?
   こ、こ、怖いこといわないで下さいよー((
   僕もそう思いました^^;
スポンサーサイト

comment

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/42-a08414d4

