スポンサーサイト 


あっぱま 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日はー

何もない日でした



いとこが来た

もう

いきなりめいぽ
まず友だちと駐車場で狩りました



75

75に(○´ω`○)

とりあえず80にしないと・・

いや85だ_| ̄|○



その友だちと

oyabin

親分へ・・

でも

die1

やっぱり死んでしまいました(^∀^;)

でも1回だけだったから良かった(`・ω・´)

そのあと1人でゾンママいきましたよー

zonmom

1匹しか探せませんでした・・

もちろん何も出ませんでした^^;

それで、ギルドの集会へ

shu-kai

7時からの集会でしたが、

都合でだいぶ遅れましたが行ってきました

もう半分解散?状態でした∑(´д`;)

少し放置してる間にもうみんないなくなってました_| ̄|○

はい

今日のドロップ

doropo

普通?

おまけ

バイク②



前回ほどではありませんが結構スリリング

渋滞の時バイクっていいですよね!

僕はバイクより車の方がすきですが・・

くりっくよろです(`・ω・´)




コメントなし

おわり
スポンサーサイト

comment

親分なつかしいなぁ
親分は確実にルートとれる人と二人で狩るのがうまかったり。影3分なったらいってみるといいよ!
毎度携帯から動画は(ry

あっぱまん・・・・ショツプ!b(

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/43-e41a2a14

