スポンサーサイト 


あっぱまはごちそうさまの意味 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は6時限だったけど

すごく早くおわったような気がしました(`・ω・´)

めいぽ・・
はぁあああああああああああああああああ

もーやだ

イヤリングDEX5以上作ろうとしたら

一回も成功しなくて

今持ってるメルほとんどなくなった・・

こんなに書の運が悪いの初めて_| ̄|○

いまはDEX3の買ってビートルつけてるけど・・

ぁー やだやだ



コメント返し




黒猫・・なるほどなるほど・・
   そ、そうですかー
   暇な時にでも見てくださいヽ(o´Д`o)ノ
風雷さん・・あっぱまは
     あっぱまはごちそうさまの意味なんです!
スポンサーサイト

comment

風:なんか食べにいこうぜ。 サティs:いいよ。いこうか。 風:あっこの寿司屋にしようぜ。 サティs:いいねb 物音:ガラリ(引き戸をあける音) 店員:っらっしゃいませー、何名様でしょうか? 風:一人といっぴk・・・・じゃないや、二人です。 店員:かしこまりました。あちらの席にどうぞ。 風:ふぅ。さて何にするか・・・・。 サティs:じゃあ僕ヒラメきださい。 風:じゃあ僕はサーモンを。 板前:へい。 数秒後・・・・ 板前:へいお待ち! 風&サティs:うわぁ~。いただきま~す。 風:ああ~うまい。 サティs:・・・・なにこれ・・・・ハグハグ・・・・バクバク・・・・ちょ・・・・うまま! その後も色々食べ続け・・・・ 風:ふぅ~食った食った。おあいそうお願いします。 板前:へい毎度! 定員:会計二万四千円になります。 風:じゃ、サティs・・・・あっぱま!ッタタタタタタタタタタタタタタタ(走り去る足音) サティs:え?ちょ!・・・・orz                           この会話の最後の僕の台詞の「あっぱま」の使い方って使えるの?

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/44-ee4fa87e

