スポンサーサイト 


ミスター 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は何もなかったのでゆっくりしてましたー

明日は特別5時限です

早く帰れるヽ(o´Д`o)ノ

さて

めいぽは2レベも上がりましたよ(ノ∀`)

みてみてくださいね
waloooooooooo

わぉ

つまらないねたでスイマセン_| ̄|○

でもチャッピーが8→10になったので


japanese


日本語喋れるようになりました(●´Д`)b

むふふふふ

kyounodrop

きょうのどろっぷ なんだこれってかんじです(´`;)



さてぃは25%→55%にして終了

ギルド変わりました!!

僕だけ弱かったので、

強くなるまで変えます

みなさんありでしたー

いつかもどりますよー(○´ω`○)

よろっす(`・ω・´)




黒猫・・あり!そ、そうですかぁ
   1回も成功しなくて結構ショックだったりしてます
   黒猫もスキーやるんだ!!
   僕はパラレルできないって程度です((
   一緒にいってみたいですなぁ(○´ω`○)
スポンサーサイト

comment

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/46-086b9bd1

