スポンサーサイト 


カレルブリッジ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は5時限でしたので、

髪を切りに行ってきました・・(○´ω`○)

だいぶきりましたよー

5cmないです(ノ∀`)

はい



そのあと本屋よって、ペンを買いましたー

オレンジです

授業で使うんですよ(`・ω・´)

それ以外ないか・・^^;

ゼブラのサラサってやつです^^

100円でいいですよー

今日はめいぽやってません

映画とチェコの街歩き見てました

んー 以上!

明日は更新できるか分かりません!

よろっす(`・ω・´)




コメントなし

スポンサーサイト

comment

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/47-0869d938

