 


みなぎりドリンクはJタコと併用できますが、攻撃力UPはなくなります 

はいさいっ(´・∀・)ノ

いやー

今日は良く寝ました(○´ω`○)

快調快調さてぃです

眠気が全くありませんよ(`・ω・´)



装備の記事書いたので見てくださいね
えっと

今日は

ギルドの人と一緒に親分狩りました(○´ω`○)

oyabin1111
むふふ

まさかこの人があの方だったとは・・

縁があります・・(

親分で55%→85%になりました

もう一息!!



きょうのどろぽ

6100303
見難いですが4つです

おまけ

蚤の市
じ、自由市場?!

蚤の市だと思ってたけど・・

辞書によると

Free market
自由市場:価格が自由競争によって決まる

Flea market
蚤(のみ)の市;青空古物[がらくた]市. [フランス語march aux puces(ノミの市)の直訳]

どうなんでしょー><

おわり

よろっす(`・ω・´)




コメントなし

comment

うれてなければ7イヤかしてあげようか?@@;
うちも早く寝よっと><

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/49-53c72800

