スポンサーサイト 


ロシニョール 

はいさいっ(´・∀・)ノ

いやー

なんか忙しくて? めいぽできませんでした゚。・゚(つд`)゚・。・

明日は 休みです!

県民の日なんですよ!

うふふ



でもサクチケ使えない∑(´д`;)

まぁいいか

それと

次の週末にスキー買いに行きますよー

御茶ノ水だったっけかな

むふふふふ むははははああ(´∀`*)

昨日のめいぽ・・
kuroneko12
じゃん!

黒猫にイヤリング借りましたーヽ(o´Д`o)ノ

ホントに助かります・・ 黒猫のかお隠しちゃってるけど・・



まもなく
lv76
ぷるるぁりぃ~ん♪

76に(○´ω`○)

でも考えるとまだ76・・

ふわぁああああ

そんで

黒猫にイヤリング借りたので

いまのDEXマントはずせる・・

新しいマント買いに行きました!!

これこれ












マント桃LUK6
じゃん

11mだったよー(○´ω`○)

安い?高い?普通?

はい

これでおわり

装備のページ更新

1くりっくよろっす(`・ω・´)




黒猫・・イヤリング本当にありがとうっ!(ノ∀`)
   もう借り物で装備が成り立ってるって言うのはあんまり良くないことかな・・_| ̄|○
スポンサーサイト

comment

しょぼい強化だからすぐ作れるだろうしいいんじゃね!
あとマントやすめかな

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/50-20429962

