 


しらとぅぁまぁご! 

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は放送流してる時にALTだっけELTだっけ

外国の先生が来て面白かったです(○´ω`○)

日本語と英語が混ざった会話でした(`・ω・´)

今日はテニスでしてー

雨が降ってたのでバスで行きました・・

バスの中は・・







空気悪かったです

換気しないと気持ち悪くなっちゃう・・

そのせいで?

今日めいぽやりませんでした(

なのでおわり(○´ω`○)

おまけ

リクエストがありましたので・・




これ以上メルを持つことが出来ません

スゴイ(ο´・∀・)(・∀・`ο)ネー(

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

続きはコメント返し
三國>勝てなかった?
   五目のほかにもオセロ、数独があるよ(○´ω`○)
   勝つ方法は・・練習しかない(
two>ここ
  で、別窓のやつは ここわかった?

comment

はじめまして
え?メルのカンスト?w
信じられない・・・

ぁ。そうそう
俺がいつもやってるところ↓
http://www.5stone.net/jp
まじ強い;
( ´∀`)ノシ

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/56-9bad3d4c

