スポンサーサイト 


ファンタスティック 

君はファンタスティックだ。

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は金曜日!

もう1週間が終わります

僕の1週間て言うのは

学校のある5日間ですけど。



来週から学校は なんか知らんけど

5時限なんです

むはは

さらに

再来週は

短縮授業 (授業時間が少ない)

ひゃっひゃっひゃ(

それでですね

なんでもめいぽに話が繋がってしまうんですけど、

冬休みはあんまり夜INできなさそうなんです

半分くらいかな。

なので

サクチケを買おうかなーって思ってるんです

昼ならFULLに出来ますし

なんか2枚もあるのへんかなーとも思ってたんですけどね

2枚あってもレベルなかなかあがらなさそうだけど(--ゞ

買うのは今度の月曜日がベストだということが判明しました

僕にしかおもしろくない話です

はい

めいぽへ・・
最近?ほんとに金融がよろしゅうないです

ふわぁー

誰か一緒に狩りましょー

んでですね

しょうがないから金融行って、

友だちとちょっと河童いって 

おしまい

30%ぐらいしか上がらんかったよ

@35%でFJだから今日がんばってこようっ(`・ω・´)

どろっぷ&経験値

2006-12-07<br />-7の1枚


1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

めいぽにかんけーないんですけど

ここうちのチャッピーに雰囲気が似てるんですよねー(○´ω`○)

それだけです(

コメントがあればチャッピーの写真次の記事で貼りますよ!

コメントがあれば・・ω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ




コメント返し

釜いたちさん>そ、そうですかー このSS自体は一応僕が撮ったやつですけどね!

黒猫>励まし?(o・∀・)/ありがとう!です
   黒猫もテスト終わったみたいで(´∀`*)
   (o´Д`)ノおつかれです
   ぁ 僕撮り忘れてたんですよ^^;
   黒猫が撮ってくれてて良かった(○´ω`○)
スポンサーサイト

comment

チャッピー「てへ♪」

おひさ~~~~~~~~

以上 (消してまねではありません(

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/61-6114bc6a

