 


ファンタスティック 

君はファンタスティックだ

はいさいっ(´・∀・)ノ

今日は土曜日! いいですねぇ



今日

9時半におきようと、

目覚ましまでかけたのに

おきられませんでした_| ̄|○

早く起きる深い意味はないんですけどね

結局おきたのが

10時半。






どうでもいいですね

じゃぁ きのうのめいぽっぽへ
2006-12-08matamataorz

いきなりだけど

きのう死にマシタ

D子で。

でも



uhohohoho79


ひゃっほおおおー

79レベ・・

クックック

むふ

むふふふふ むははははああ

79になったってことは

これだぁああ



FJyattane


念願のFj(´∀`*)

2だけど早い早い

もうすぐレベルあがるから

そしたら5になるぜぃ

ω_(゚∀゚ )≡もひょひょひょひょ

でね

変なモンスター発見

ファイアボムなんですけど

少しだけ攻撃すると爆発するじゃないですか



faiabomusugeee

自爆したあとも生き残ってるんです∑(´д`;)

それだけです

以上。

ぁ 

どろっぷはマントとかだけだったかな。

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク




コメント返し

釜いたちさん>まさかコメント来ると思ってなかったので
       写真用意してなかったです(
       近いうちにのせますね^^;
和歌さん>(;゚д゚)
     ま、まねされてしまった_| ̄|○

comment

upおめ!fjは4の倍数で飛距離伸びるよ…ってしってるか

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/62-e6bbe1d0

