 


てねーっす 

はいさいっ(´・∀・)ノ

ぁーー

疲れた。

でも明日からお休み!

うれしいねー(○´ω`○)

テニス時間が増えて、

更に1対1ですごい疲れました

しばらくはマンツーマン?です(´∀`*)

もひょひょ

めいぽっぽへ

今日は盛りだくさんですよ(`・ω・´)



あと 今日もそうだけど

最近はその日の事じゃなくて

その前の日の内容が多いです^^;
0001aadamejannka

まず最初に親分1人で行って、

90%にしたとこで

D子へ。


そんで

6100303
とぅるるあり~ん♪

84になりましたーヽ(o´Д`o)ノ

そのあとは

はげとばい菌に行きました(○´ω`○)



薬押すの遅くて




!!?3
ぼふっ

死んじゃいました゚。・゚(つд`)゚・。・

んでんで

そのあとに


2006-12-14 border=
はげと親分に行ってー

またー

2006-12-14 border=
死にました

ハゲが^^;

そのあと

はげと解散して、

友だちと

2006-12-14 border=

親分を狩りました

サクチケが終了したので

めいぽも終わりにしましたとさ

今日のドロップ
61003

ぉお

なかなか?!

書は幸運マント


77!1116
このひとってアイテム製作の人だったのかい!(;゚д゚)

おしまい(○´ω`○)

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

なんかFC2の画像UPのやつ変な風になっちゃうことがあって腹が立つよ・・ヽ(o`Д´o)ノ



コメント返し

風雷さん SDTだからいっぱい手下が落としてくれたんですよ(o^‐^o)
     また親分一緒に狩りましょうね

comment

いつの間に俺の墓撮ったんだぁぁ!w

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/66-63c47cd7

