 


風邪・・ひいちゃったかなぁ 

はいさいっ(´・∀・)ノ

かぜひいちゃったぽいです

さてぃです

えっと

スピーカーをONにしてくださいな

今すぐ!

つければ分かります^^
  
今学期の授業は今日で終わり、

明日明後日は行事で終わり。

もう冬休みですなぁー



朝のニュースでやってたんですけど

今年は暖冬??で雪が少ないんですって!

去年はすごかったみたいですけど

今年はいつもより少ないんだとか

スキー場も大変ですな^^;

さてさて

今日はすごいんですよー

ははは

つづきを見てのお楽しみにしておきましょう(○´ω`○)

じゃん作ってみましたー

狩りは下手くそだって事がよく分かってしまいますけど^^;(動画撮るとラグルから余計に・・ブツブツ  



なんか

作るのって



面白いです(○´ω`○)

はまっちゃったかもー

あれですけどね

音が問題です

このソフトだと音は取れない・・



動画編集の時に音入れられるけど

著作権?かなんかでUP出来ない・・

どうすりゃいいんだー

困った困った^^;

そういうのがない音楽入れるか

音も取れるの使うしかないんですけどね(--ゞ

それと

右と下が撮れません

なので切れてます

しょうがないっす

以上!

次は動画いっぱいになっちゃうかもーー(

感想∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク



コメント返し

釜さん>美味しいかもしれないけど
おなかの中で固まってしまいます^^;

八ルさん>もうこれからペースダウンだと思います(--ゞ
     ぁー それなりに痛いかもですね(^∀^;)

マーチンさん>そんなことないですよー
       もうこれからぺーs(ry

風雷さん>木工ボンドを吸いたいですk=====○)д`);.・;゛;ブッ

イリスさん>コメントアリです!!
     んー どうすればいいでしょうか・・
     めいぽの音楽を録音できればそれでいいですけど・・
     どうしましょ^^;

comment

今更ながらお大事にね!冬休み風邪なんて_ノフ○だからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/68-5f2034a8

