スポンサーサイト 


今年最後の更新 

はいさいっ( ^ω^)ノ

今年も残り15時間程度。

今年はどうでしたか

次あう時は来年でしょうー

それに

昨日1mmくらいのが張ってました

さむいさむい

そうだスキーの予約せねば

BGMがめいぽの音楽になりましたよ

めいぽっぽみてね

きょうはすごいニュースが
ビシャス01

またまたギルドの人たちにビシャス連れてってもらいました(○´ω`○)

んー

このまえはぎりぎりのとこで死んじゃったけど

今回は

HP半分も行かないで死にましたitumonokoto


2回とも(--ゞ

んー

しょうがないか

すこしは慣れたのかなぁ

んで

今日は

黒猫と一緒に狩りましたーヽ(o´Д`o)ノ

久しぶりだなぁ

de
90だぜぃ

そのあと黒猫がビシャス行って解散したから

まーちんと一緒に亀さん狩りました^^


kamesann
二回目です

30分ほど狩ってると

ん?

色に光ってるのが落ちてるぞ?

ん?

((((;゚д゚)))アワワワワ

((((;゚д゚)))アワワワワ

ちょ

ちょ


tyo uresi
うほほ

スカイドラゴンでた!

うれしいな

しかも良品じゃないか

めいぽやっててこんなドロップ初めて!

はじめて・・

そんですぐ売りました

日シュリと10mで。

満足満足(○´ω`○)

んー

やっぱり日シュリ1つもってるより

攻撃力が2高い篭手つけてるほうがいいですよね

だから日シュリ売って篭手買おう

うふふ

MYビートル(´∀`*)

でも悪いのも。

_ノフ○まじかよ
これ

1つ51k

これね

最初はまちがえてやってるのかなぁとか思ってたんだけど

ワザとです(--ゞ

何回も見てるし

一定間隔で置かれてるから

これね

俺騙された_ノフ○

5m減ったし^^;

み、みんなぁー

気をつけてね

普通はひっかからないんだと思うけど・・

おわり  良いお年を!

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク



返し

ジニー>お久しぶり(*`・ω・)ゞ
   レベルが上がったら戻ってくるって言う約束でしたので・・
   ひゃっほーいヽ(o´Д`o)ノ

はげ>ぉ、おう
   はげー 100まではガンバルぜぃ
スポンサーサイト

comment

スカイドラゴンとかすごすぎww

それと石どまぃ;

スカドラおめ!
良品スカドラいいねぇ…あとビサス中は豚バンドつけたりすればいいと思うよ。豚バンドに70ベタとかでもいいからさw

追記追記
石はフリマ16か17のふえもしかなんかがうってる石屋がいいよ

つ「アルケスタ」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/73-f2afe5b9

