 


3連休 

はいさいっ( ^ω^)ノ

今日は疲れました

新しい塾見に行って、帰ってすぐ塾行きました

疲れました

あれです

まだ塾4ヶ月くらいだけど

ふぉfっふぉって感じで上がります(○´ω`○)

3月はじめに北辰テスト(統一模試?)があるので

楽しみですな北辰じゃないのは一応やってるんですけどね

それと

まえじがめいぽ復活しました

おつかれです

疲れたって言ってもめいぽやる暇あったんだけどね・・
復活おめでとう

これで一緒に狩れる!

30分くらい狩って

まえじが落ちちゃったので

ちょっと亀さん狩って終わり。

ふむー

これから

サクチケないからドロップ狙いで行きますかー

借りてるものもまだあるし・・

まったりいきます(○´ω`○)

1クリックよろっす(`・ω・´)
こっちもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク

短いですなー

comment

お!見ない間に更新してるね!

comment contribution















only to the manager

trackback

track back URL
http://satie0haisai0maple.blog74.fc2.com/tb.php/79-8545c848

